入荷入荷ー!

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月26日, no comments

お待たせしました~!明日の入荷分のちら見せブログ。行きます・・・!!

 

気になるのがあれば気軽にコメントやメールくださいな~!

スヌーピー

まずは黄色のリブ使いも可愛いMADE in USAなスヌーピーのスウェット。

ちなみに「JOE COOL」っていうのはスヌーピーの有名な変装のひとつで・・・

「スヌーピー」のWikipediaのペ-ジでも【スヌーピーの変装】の項目の一番上に

載ってる有名モチーフ。おすすめです◎

 

パッチワークスカート

アメリカらしいPOPで可愛い柄が盛り沢山!!!なパッチワークスカート。

ボリュームたっぷりで形も可愛いですよ~!!!

 

MuslinMink

ひさびさに入荷します。探されてる方も多いんじゃないでしょうか?

paula sweetのMuslin Mink。

カラフルなものが多いですが、珍しい黒×白のモノトーンもの。

左右で黒と白が入れ替わったアシンメトリーなデザインも◎

 

牛TEE

個人的に大好きです、牛さんモチーフ。

80年代らしいプリントTEEですが、グレーの無地ボディと思いきや実はボーダー

になってたり、他にも細かいギミックあり◎単なるプリントTEEじゃないです。

 

ベッドジャケット

シェニール織のジャケットは白ベースにカラフルな織りのものが多いですが・・・

これは珍しい白ベースに白系(生成りっぽい)織りのジャケット。

丸っぽい襟にショート丈が◎

 

小花柄

白ボディにカラフルな小花柄の切替な春ワンピ*

白ベースなのでデニムジャケットやニットカーディガンなどなど・・・

いろいろと合わせやすそう◎

 

ギンガムチェック

緑のギンガムチェックに配色最高なカラフル刺繍が入ったスカートも・・・!!

70年代くらいのものだと思われますが、このくらいの年代のこんな感じのスカート、

もうなかなか見付からなくなってきてます。気になる方、お早めにどうぞ~!

 

スカート

その他、使えそうな気の利いたスカートたちも入荷しますよ~!

 

メールでの問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にお願いします!

メール

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください