MIXEDBAG

デニムスタジャンとニューヨーク

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月28日, 3 comments

本日も沢山のご来店に感謝感謝ですー!!!ミクストバッグのなおとです。

 

早速ですが商品紹介。

デニムスタジャン

デニムのスタジャンにNEW YORKな薄手のスウェット*

(アニマル柄スカート、厚底靴はたやちゃん私物になります)

スタジャン

濃い目のデニムをベースに袖はグリーンになってます。

デニムのスタジャン、大きめのが多いのでちっちゃいのを探してた方ぜひ~!

デニムスタジャン

しかも、さらに珍しいフード付き◎

フード

余計な装飾はなく、いろんなコーデにマッチしそうですね◎

 

中に着た薄手のスウェット。

ニューヨーク

こちらも袖の色が切り替わってます*

ニューヨーク

こういう系のプリントで袖の色が切り替わってるスウェット。

これまたあまり見かけないと思います。

切替

NEY YORKらしいかっこいいプリント・・・!!

 

ロサンゼルス大好きですが、最近ニューヨーク方面に買い付けも行ってみたいなって

思ってます。思ってるだけで予定はありませんが・・・(笑)

 

明日もミクストバッグは通常通り営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!

 

なおとでした!

3 thoughts on “デニムスタジャンとニューヨーク

  1. りーこちゃん

    コメントありがとです・・・!
    こちらは昨日SOLDになっちゃいましたー(*_*)

    また何かあったら気軽にコメントくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください