3月28日

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月28日, no comments

今日、閉店間際に駆け込んでくれました・・・

まどかちゃん

近所の古着屋ACORNの看板娘のまどりん◎

ワンピースと羽織り、どっちもミクストバッグの・・・!!!

可愛く着こなしてくれてて嬉しいです(^O^)!

 

狙ってたシャツ、まだ残っててよかったね~!!!

チュニックのほうも可愛く着こなしてくれるの楽しみにしてます・・・!

いつもいつもありがとです!!

またゆっくり喋りましょ~!!!!

 

あと、本日は久しぶりにバッハちゃん。

ワイン

遊びに来てくれて、ミクストバッグ五周年のお祝いにスパークリングワインを・・・!

営業中だったのでまだ飲んでませんが・・・包装が可愛かった!!

バッハちゃんありがとね~!!!!

ひさびさに話せて嬉しかったです◎

 

またストレス発散にでも遊びに来てね~!たやちゃんにもよろしく言っておきます◎

 

今日は僕の友達も遊びに来てくれました。

ベルディ

写真を撮るときにわざわざバンダナを装着してサングラスをかけました・・・(笑)

東京に行って、イラストで大大大活躍してるベルディくん。

お犬様集会

こんな感じでめっちゃ可愛いイラストを描いてるんです・・・!!!

色んなブランドやバンドのTシャツデザイン、CDのジャケットを描いたりしてるし

見たことある!って人もいるかも???

「ヴェルディとお犬様集会」って名前で

福島のパインブルックリンで4月4日まで作品展示をしてるので・・・

興味のある人はぜひぜひ・・・!!

フライヤーもミクストバッグに置いてます。

 

フリーペーパー、KODAMARIを作ってる方も遊びに来てくれました~!

KODAMARI

前回分もすぐになくなったこちらのフリーペーパー。

ミクストバッグに置いてるのでこちらもよければ~!!

 

そんな感じのわいわいな1日でした。

明日もお店でたやちゃんとお待ちしてます・・・!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください