MIXEDBAG

パッチワークでロング

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月30日, no comments

少し暖かくなってきて、この時期は寒い、暑いをあまり気にせずに

ファッションを楽しめるので大好き・・・なおとです!

 

今日もミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる楽しいアイテムをご紹介。

パッチワークシャツ

パッチワークでロング丈なシャツ。

パッチワーク

襟はマドラスチェック、ボディはネルっぽいチェック、花柄、ベロアの生地などなど・・・!

ゆくもりのある木のボタンもいい感じです・・・!

パッチワーク

シルエットも綺麗・・・!!!

袖

袖の形も可愛い・・・!!

背中

後ろ姿も可愛いんです・・・!

この背中を見ると、ただ適当に生地をパッチワークしたんじゃなく、

ちゃんと計算して柄を配置してるのが分かりますね~◎

凝った作りが嬉しい1枚。

 

そしてミニワンピのように着れるロング丈が魅力な1枚ですが・・・

イン

スカートにインして着たりしても◎

(スカートはたやちゃん私物になります)

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください