MIXEDBAG

デザインの効いたジャケット◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月1日, no comments

増税なエイプリルフール。

 

増税も嘘やったらいいのにって思いつつ、毎朝飲んでるエナジードリンク

をレジに持っていったら昨日まで【200円】ぴったりだったのが【206円】。

 

【206円】ってなんか中途半端。

財布の中が1円玉であふれそうです・・・(*_*)

 

 

商品紹介いきます。

PaulaSweet

僕もたやちゃんも大好き・・・!Paula SweetのMuslin Mink。

Paula Sweetがブランド名で「Muslin Mink」がこのブランド独特の

ハンドメイドで切りっぱなしなフリンジアイテムの名称。

(Tシャツと靴はモデルたやちゃん私物になります)

MuslinMink

カラフルな印象の強いPaula Sweetですが、珍しいモノトーン。

左右で白と黒が反転してるデザインが遊び心が効いてていいですね~!

背中

背中も素敵です・・・!

MuslinMink

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

最近、ブログ掲載前にSOLDが多いので、在庫有なのもご紹介。

Muslin Minkにも負けないくらいデザインの効いた1枚。

デザインジャケット

スタンドカラーで黒のボディにからし色な袖。

袖口の辺りと裾の辺りはプリーツのような処理がされてます。

ドルマンスリーブ

袖はドルマンスリーブで切替部分のオレンジのラインもいい仕事してます◎

漢字

プリントは謎の漢字?象形文字?

しかも、プリントが全体に入るのでなく、アシンメトリーでランダムな感じ。

タグ

タグも80’sアートな感じでいかしてます・・・!!!

人とかぶらない古着ならではの珍しいデザイン。

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる1枚です。

びびっときた方、ぜひぜひ~!

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

 

あ・・・エイプリルフールの嘘つくの忘れてた・・・!!!!\(^o^)/

 

今日、起きたらジャニーズばりのイケメンになってました・・・!!!

 

はい!嘘です・・・!(笑)

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください