MIXEDBAG

遊び心のあるTシャツ◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月2日, no comments

「いつもブログ見てます!」って言葉。

最近、聞くことが多くてめっちゃ嬉しいです!なおとです・・・!

 

それにしても、今日の日中はめちゃくちゃ暖かかったですね~!

とは言え、夜はまだ冷えますし週末は結構寒いそうなので・・・

くれぐれも風邪には気を付けて・・・!

 

商品紹介いきます・・・!

牛TEE

プリント大きめな牧場モチーフのTシャツ。

牛

黒の無地Tシャツを重ね着してるように見える仕様ですが・・・

袖を折り返して黒を出して着ても可愛い~!

牛TEE

プリントが可愛いのはもちろん、実は全体が細いボーダー仕様になってるところも◎

ナイス遊び心な1枚。

 

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

他にもミクストバッグには遊び心いっぱいなTシャツがちらほらと・・・

バンダナ

その中からもう1枚ご紹介。

タグ

嬉しいMADE in USAな古めのボディに・・・

Tシャツ

赤のバンダナを使ったリメイク。

遊び心

このハンドメイドでセンス抜群なパッチワークがたまりません・・・!

アメリカ人の自由な発想だからこそ生まれる独創的なリメイク。

1枚でさらっと着てお洒落・・・!

インナーとしても活躍してくれること間違いなしな1枚です。

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いしますね~!

メール

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください