MIXEDBAG

アンバランスなしっくり

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月5日, no comments

最近、改めて服が好きやな~って思うし、

そんな服に関わる仕事が出来て幸せやな~って思う今日この頃。

古着にもリンクするあるものに新たに興味が沸いてきたので

次の買い付けではその辺も漁りたい!でも、時間足りるかな?

ミクストバッグのなおとです。

 

商品紹介。

カットソー

80’sのショッキングピンクのカットソー**

黒のボトムス&靴と合わせるときゅっと締まって見えますね・・・!

ピンク

胸から下は無地のショッキングピンク、

柄

上の部分は左右で柄が分かれてます。

ドット

綺麗に整った太いボーダー&細いボーダーの繰り返しと不揃いでランダムなドット。

アンバランスになりそうな柄の組み合わせだけど、不思議としっくりくる。

ちゃんと計算されてデザインされてるんやろな~な1枚。

 

ちなみにこの春のトレンドは【ピンク】らしいです。

 

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください