お知らせ◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月7日, no comments

こんばんは!なおとです。昨日、ちょこっと書いたお知らせ。

フライヤー

新しいフライヤーが2種類出来上がりました。

 

そうです・・・めっちゃ水面下で動いてました(笑)

移転

今週末、4月12日(土)にミクストバッグ、移転リニューアルOPENしちゃいます!!!!

新店舗

南堀江、オレンジストリートのSUPREMEさんのちょうど裏ら辺。

(CAMELって子ども服屋さんの隣のビル、ニーチェってセレクトショップの上です)

階段を上がって2階のワンフロアになります!

 

今まで3階だったので大分楽になりますよね・・・!?

アメ村からも徒歩2、3分。難波からも近いのでアクセスもしやすくなると思います!

店内のスペースも余裕が出来るのでゆったり楽しんでもらえるかと・・・!

 

あと、メンズコーナーもちょこっと作ります◎

(誰も覚えてないかもしれませんが、新年一発目のブログで今年はメンズもやるって

言ったのはこういうことで、それに向けて前回の買い付けで密かに集めてました)

 

特に移転SALEとかはやりませんが・・・

土曜日からは新店舗の営業となりますのでお間違えのないようにお願いしますね!

 

お楽しみに!!!

 

僕も楽しみです・・・!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください