MIXEDBAG

にゃんこTee!!

by mixedbagたや on 2014年4月8日, no comments

こんばんは!!たやです(^^)**

昨日のお知らせBLOG見ていただけたでしょうか…

 

移転

 

そう!MIXED BAGリニューアルOPEN!!!

今よりも広く大きく、パワーアップして今週の土曜日にオープンします◎◎

いつか来るこの日に向けてずーーーーーーっと前からこつこつ準備しておりました…

4月12日はぜひぜひ新店舗に遊びに来てくださいね(^^)♪♪

 

ではでは今日も商品紹介です◎◎

 

にゃんこ 

新入荷のにゃんこTeeワンピにシルエットのCUTEなスタッズジャケットと

足元は以前紹介したReebokのハートいっぱいなスニーカーを合わせました◎◎

 

TEEワンピ

 

にゃんこTeeはおしりまですっぽり隠れるGOODサイズ◎◎

小柄な方なら1枚で着れちゃいます♪♪ケミカルパンツと合わせてもかわいいかも(^^)**

 

TEE

 

少しコットンが抜けてくたっとした生地感も古着ならでは**

大きめのプリントもGOODバランスです(^O^)◎◎

 

にゃんこ

 

そしてなんといってもにゃんこのシュールなポージング!!

ちょっとドヤ顔に見えるのは気のせい…??後ろにもにゃんこの残像がいっぱい!!笑

このゆるかわいい感じがアメリカ古着って感じで大好きです(^O^)☆☆

あったかくなってきた今日このごろ◎◎ピクニックに着て行きたい!!おすすめです(^^)♪♪

 

ねこTEE

 

猫Teeといえば、先日入荷したこのにゃんこプリントTee!!

 

バック

 

バックプリントのぷりぷりおしりがかわいいこちらのアイテム、入荷してすぐSOLD!!

いつもありがとうございます(^^)**

 

そんなわけで、なんと!!今のお店での営業は明日までになってます!!

9,10日は移転作業のためお店はお休みさせていただきます(><)

ぜひぜひ今のお店の姿、ひと目見に来てくださいな**

 

明日も13:00~20:30までの営業!!お待ちしてます◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください