フルーツ柄ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月9日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございましたー!!!

って今日が南船場の店舗での最後の営業。

思うことは沢山ありますが、ありすぎて長くなると思うので省略で・・・(笑)

 

今日も商品紹介しておきます。

くだもの柄

70年代のカラフルなフルーツ柄ワンピース**

ワンピース

カラフルで膝丈のコットンワンピース。

これからの季節に重宝そうな1枚。

しつこいようですがこの70年代のこの手のワンピース、

買い付け先のアメリカでもかなりなくなってきてます・・・!

エポレット

肩についたエポレットもいいデザインのアクセント◎

フルーツワンピース

エポレットの黄色、ボタンの赤が柄にばっちりマッチしてますね・・・!!!

 

びびびっときた方、ぜひぜひです◎

 

通販も可能なので希望な方は気軽にご連絡くださいませ・・・!

メール

メールアドレスは移転後も変わりません。

移転

新店舗

移転リニューアルOPENは今週末の土曜日。12時~

堀江はオレンジロードのSUPREMEの裏ら辺の2階です!

沢山のご来店をお待ちしてます◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください