MIXEDBAG

VINTAGE迷彩ベトジャンとHOSOI

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月14日, no comments

こんにちは◎本日も本当に沢山のご来店ありがとうございました!

 

ありがたいことなのですが。。。

既に着用画像を撮ってたアイテムがすべてSOLD OUT!!!

ってことで移転初の商品紹介がSOLDアイテムなのはちょっとあれなので・・・

 

着用画像はありませんが・・・

本日はレディースとメンズのおすすめアイテムを一点ずつ、紹介したいと思います。

 

まずはレディースにおすすめアイテム。

迷彩ベトジャン

沢山お問い合わせをいただいてた迷彩のベトジャン。

定番のVINTAGEアイテムですが実は迷彩版の刺繍ベトジャンを紹介するのはミクストバッグ初!

(黒ベースのもの、刺繍の入ってない迷彩ベトジャンは以前にも紹介しました)

 

というのも、迷彩のベトジャンってキルティング生地ってこともあってか

なかなか小さめ=女の子向けのものが見付からないんです。

 

ってことで貴重な女の子向けの迷彩ベトジャン。

刺繍

刺繍は定番の腕に龍、胸元に虎と「福」。

同じ刺繍でも黒ベースのものとはだいぶ印象が違いますね~!

ベトナム

背中にはカラフルなベトナムの地図の刺繍が入ってます。

 

そして、この迷彩ベトジャンで個人的に嬉しいポイントは・・・

裏地

裏地が水色のチャイナな模様が入った生地。

ダブルハピネス(喜喜)や雲の模様が入ってます。

 

探されてた方、ぜひぜひとも・・・!

 

そして、僕の趣味全開な(笑)メンズ。

クリスチャンホソイ

クリスチャンホソイって知ってますか???

 

クリスチャン・ホソイは1967年生まれの日系アメリカ人。

その端正なルックスと奇抜なファションで80年代に世界を席巻した伝説的スケートボーダー。

RISINGSUN

2006年には彼のドキュメンタリー映画「RISING SUN」が公開。

ドキュメンタリー映画が作られるって凄いことですよね~!!

 

HOSOI

その映画のタイトルにもなってる「RISING SUN」=「日章旗」が彼のトレードマークがデザイン

されたVANS SK8-HIです◎

 

ホソイの人気に加えて、単純にデザインがかっこいい!ってことで・・・

これ、アメリカでも凄い人気でめっちゃ値段が高騰してるアイテムです。

1st

そんなHOSOIの中でも特に貴重な1stモデル。サイズもGOODな「US10」。

 

果たしてどれだけのメンズがこのブログを見てるか分かりませんが・・・

探されてた方ぜひぜひです!!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

 

明日も南堀江1丁目でお待ちしてます!!!

 

なおとでした~!

 

MIXED BAG

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

営業時間 12:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください