MIXEDBAG

ミクストバッグらしい黒

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月15日, 3 comments

こんばんは!さすがにちょっと落ち着くかな・・・と思いきや沢山のご来店!

ありがとうございましたー!なおとです◎

 

移転して「来やすくなった!」って声が思ってた以上に多くて

移転してきてほんまに良かったな~って思う今日このごろ。

 

当分の間、毎日レディースとメンズのアイテム、両方を紹介する予定。

今日も商品紹介します。(SOLDが多めです・・・すみません)

シルクジャケット

まずは先日のファッションショーでも使用したこちら。

袖の形も可愛いシルクのジャケット(コート??)

 

移転OPENまで温存してためっちゃお気に入りな1枚です。

地球

黒ベースですが、ミクストバッグらしく「色」と「遊び心」あふれる1枚。

このパッチワークがもう・・・!!!!!可愛すぎるんです!

 

そして・・・

背中

背中がもっと凄い!!!

色と遊び心

地球中みんな仲良しピースフル・・・!!

こんな可愛すぎるジャケット、なかなか見付かりません!

 

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

合わせた靴も移転まで温存してたもの。

厚底サンダル

90年代感全開な厚底サンダル。

クエッション

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ミクストバッグらしい「黒」繋がりでこんなのも入荷してました。

ウエストポーチ

「JANSPORT」と思いきや、まさかの「EASTSPORT」。

ロゴは完璧に「JANSPORT」のパロディ。「EASTPAK」との合体??(笑)

しかもジップの配色がやばい・・・!!!!!!

 

こちらのウエストバッグもSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

またまた「黒」繋がりでこんなのも入荷してました。

別珍スカジャン

女の子サイズな黒の別珍のスカジャン。両胸に虎の刺繍・・・

虎刺繍

背中にもドーン!と虎の刺繍。

 

こちらもSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

「虎」繋がりでメンズアイテムもご紹介。(こちらは現段階で在庫あり)

POLOSPORT

虎的配色の90年代POLO SPORT。

スウェット生地で襟付きでジップでプルオーバーでこの配色。

そして、90年代感全開のロゴ!!!

90年代POLO SPORT、いいもん作ってます◎

90's

袖のところのロゴもこれまた可愛い!&いいアクセント!

 

今日もちょこちょこメンズのお客さまが遊びに来てくださり嬉しい限り。

明日もレディース、メンズ問わず、沢山のご来店をお待ちしてます!

 

営業時間は12:0021:00

場所が分からなかったら遠慮なく・・・

 

06-6563-9012

 

までお電話ください。

 

南堀江1丁目のオレンジストリートの一本となりの路地。

CAMELって子供服屋さんの隣のビルの2Fになります!

 

なおとでしたー!

3 thoughts on “ミクストバッグらしい黒

  1. こういったスカジャン探してるんです…!
    またアップしていただけると嬉しいです◎

    何回もコメント失礼しました>_<

  2. いえいえ~!
    なんでも気軽にコメントくださいね◎

    また入荷の際にはアップします!
    よろしくお願いします!

  3. Pingback: SOLD4 | 大阪の古着屋MIXED BAG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください