MIXEDBAG

ミクストバッグらしいチェックとボーダー

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月16日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございました~!!!

 

お伝えし忘れてましたが店頭、WEBショップ共に・・・

◯,500円+tax

となってます。店頭は税抜き表示になってますのでお間違えのないようにお願いします!

 

またそれを機に以前からの商品の一部を値段の見直し(値下げ)してますので

欲しかった商品がお求めやすくなってるかも???

 

ってことで良かったらWEBショップのほうも覗いてみてください◎

 

ミクストバッグのWEBショップ

 

今日はミクストバッグらしいチェックとボーダーのアイテムを紹介したいと思います。

まずはレディースから・・・

JEANNE MARC

まずはデザインの効いたVINTAGE「チェック」ワンピースから**

チェック

色も黒~グレー系でシンプルなチェック柄ベースですが・・・

80's

この凝ったデザイン。

肩の落ち具合&ちょっと鎧のようなデザイン、それでいて女性らしくもあり◎

デザイン

グレーの部分はスイカの種のような楕円のドット柄になってます。

JEANNE MARC

さすがはJEANNE MARC。こちらも移転まで温存してたSPECIALな1枚でした◎

HOLD!!!!!

ありがとうございます!

 

お次も「チェック」

MuslinMink

Paula SweetのMuslin Mink。

たや

こちらは先日のミクストバッグのファッションショーでたやちゃんが着てたもの。

フリンジ

「チェック」だけど、遊び心あふれる1枚。

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

お次は移転のときに入荷した「ボーダー」のアイテム。

スウェット

赤ベースのスウェットで肩の所と胸元がボーダー柄に・・・!

パッチワーク

何気に襟のところも二重になった凝ったデザイン。

タグもMADE in USAのスウェットのタグの上にお洒落なタグが縫い付けられてます。

おそらくハンドメイドなものですが・・・

USA

このセンス、なんか良くないですか???

個人的には四角や三角の組み合わせのデザインが大好物でございます。

 

こちらのスウェットはまだ店頭にありますよ~!

 

お次は移転初日に旅立っていった「ボーダー」

もこもこ

白とグレーのボーダーでショート丈。

パイル地

そしてパイル地ならではのもこもこ感◎

 

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

最後はメンズの「ボーダー」

PARIS

メンズって書いたけど、女の子がワンピ的に着てもきっと可愛いですね~!

袖とおなかのポケットがボーダー柄。

もこもこ

「PARIS」のロゴも「ボーダー」。そんでもって、もこもこ*

ありそうでない1枚だと思います。

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

ブログに掲載の商品は在庫があるものは全て通販も可能となってます。

 

希望の人は気軽にご連絡くださいね~!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください