ありがとうございます!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月17日, no comments

南船場から南堀江に移転しましたミクストバッグ。なおとです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

 

若干、目印が少ないので初めてのときは分かりにくいかもですが・・・

「来やすくなった!」って声を沢山いただいて移転して良かったなって思います。

空間もだいぶゆったりになったので喋るだけでも・・・

近くに寄った際にはぜひぜひ◎

 

オレンジストリートのflowerさんやパラビオンさんからも徒歩1分くらいです。

 

お客さんからも沢山のお祝い・・・!!感謝感謝です。

ひかりちゃん

可愛いお花を持って登場・・・!ひかりちゃん◎

移転でバタバタしてたけど、ひかりちゃんのキャラに癒やされたよ~!!!!

いつもいつもありがとです!!!

 

90’s厚底VANSも沢山履いちゃって~!!!!

またお喋りしましょ!!

 

ゆかちゃん

ゆかちゃんもお祝いのお菓子を持って移転早々に遊びに来てくれました◎

しかも、スカート履いてくれてる・・・!!!!

 

念願のスカジャンもGET出来てよかったね(^O^)

明日はファッションショーの打ち上げ!楽しみましょ~!

 

いつもありがとです!

 

りかちゃん

りかちゃんもお祝いに美味しいクロワッサンを持って遊びに来てくれました◎

っていうか、あのクロワッサン美味しすぎ!!!!(笑)

 

りかちゃんがお店に来るといつも笑いが絶えません・・・!

ほんまにありがとね~!!!!

 

駅からも近く、昇る階段も少なくなったし・・・

またいつでも気軽に遊びに来てくださいまし!!待ってます!

 

いくみちゃん

前にちらっとサンリオではけろっぴが好きって言ったのを覚えてくれてました◎

しかも、VINTAGE機関車柄、着てくれてて嬉しかったよ~!

いつもいろいろありがとーです!いくみちゃん!

 

次はたやちゃんに会えるかな??

またわいわいお喋りしましょ~!!!

 

なおとでした!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください