NIKE×KITTY

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月18日, no comments

こんばんは!更新が遅くなってすみません(*_*)!!!

着用画像を撮ってました・・・!

 

ってことで早速ご紹介。

コーデ

たやちゃんイチオシのキティちゃんワンピを使ったコーディネート*

(厚底サンダルはたやちゃん私物になります)

ナイロンスタジャン

意外とありそうでないナイロンのスタジャン。

リブの感じや袖の切替はスタジャンそのものな感じですが、配色はナイロンならではの感じ。

NIKE

さすがNIKE!な1枚。

NIKEロゴ

背中にもドーン!とロゴが入っております。

銀タグ

通称「銀タグ」。90年代のものになります。

 

キティちゃん

キティちゃんのノースリーブワンピース。

キティちゃん柄

レトロな感じのキティちゃんのプリントで・・・

アシンメトリー

デザインの効いたアシンメトリーな裾。

オフィシャルではないんやろな~って思いながらタグを見ると・・・

アラビア語

消えかかってますが・・・アラビア語の文字が・・・!!!!

 

ブート感がたまらない1着。おすすめです!!

 

メールでのお問い合せ、通販希望のご連絡は下記までお願いします。

メール

明日は天気があんまり・・・みたいですが良かったら遊びに来てくださいね!

可愛い服いっぱいでお待ちしてます!

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください