本日も12~21時で営業!

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月21日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。

南堀江1丁目に移転してから営業時間が変わって12~21時となってます。

開店直後でも閉店間際でも気軽に遊びに来てくださいまし~!

メンズもスタートさせたのでカップルでも、もちろん男子だけでもお気軽に(^O^)

 

まどりん

先日、遊びに来てくれました~!

南船場の古着屋ACORN / lucentで働いてるまどりん。

僕のお気に入りだった珍しいデザインのバンダナをGET。ありがとう!!

 

ミクストバッグ、南船場の最後の営業の日も遊びに来てくれて

南堀江に移転してからもすぐに遊びに来てくれてめっちゃ感謝しております!

 

また落ち着いたらACORNにも遊びに行くね~!

 

たいやきくん

アメ村のJETRAGって古着屋で働くたいやきくんも遊びに来てくれました~!!!

この日はゆっくり色々話せて楽しかったです・・・!!!

しかも、いろいろと可愛さを共感してくれて嬉しかった~!!

 

てか、あのパーカー、めっちゃやばい!

僕も欲しかったけど、似合う人の元に旅立ってよかったです。

またいつでもふら~っと遊びに来てね!

 

ではでは、本日もお店でお待ちしてまーす!!!

 

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください