MIXEDBAG

レディース&メンズ「グリーン」

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月23日, no comments

先週、南船場から南堀江に移転しましたミクストバッグ。

本日も本当に沢山のご来店ありがとうございました!!!

メンズのご来店も多く、いろいろとお喋りできて楽しかったです◎

 

メンズアイテムはまた後半に紹介します!

 

とりあえずはレディースアイテムをご紹介。

グアテマラワンピ

膝くらいの丈感が嬉しいグリーンの刺繍ワンピース**

刺繍

胸元にはカラフルな刺繍。

刺繍

グアテマラならではの美しい刺繍が◎

あまり見ない感じの配色ですが、色使いもめっちゃいいですね~!!!

グアテマラ刺繍

おそらく70年代くらいのものでしょうか・・・!

タグも雰囲気抜群!形も可愛いし状態も良好でおすすめな1枚です。

 

今日は「グリーン」なアイテム縛りでレディースアイテムをもう1着。

織りワンピ

写真では分かりにくいかもしれませんが、とっても綺麗な色合いのワンピース*

アート

グリーンをベースにグリーンの花柄の織模様が入ってて・・・

その上からオレンジや水色の花柄がスタンプのような感じで入ってます。

パステルカラー

前開きなので羽織りとしても着れそうですね~!!

織り

サイドの水色の生地への切り返しやポケットのデザインも◎

アートな1枚。こちらもおすすめです・・・!

 

お次はメンズアイテム。

VINTAGE TOMMY

最近、人気急上昇なVINTAGEのTOMMY HILFIGERから「グリーン」なアイテム。

TOMMY HILFIGER

グリーンのボディの真ん中にロゴがドーンっと!この感じが90’sらしいですね~!

90'S

このロゴ、プリントではなく・・・

刺繍

刺繍ワッペンみたいになってます・・・!!

90年代

女の子がゆるーく着るのもありだと思います。

TOMMY

メールでのお問い合せ、通販希望のご連絡は下記までお願いしますね~!

メール

明日も南堀江で12時~21時の営業でお待ちしてます!!

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください