MIXEDBAG

HAPPY PARTY!!

by mixedbagたや on 2014年4月24日, no comments

 

先日は、VANTANファッションショーの打ち上げ!!

協力してくれた常連さんたちと夜から飲み会の予定だったんですが…

 

まさかの!!出発前にサプライズ!!!

 

お祝いバルーン

 

みんなから移転お祝いのバルーンをいただきました(^O^)♪♪♪

うちもなおにいもビックリ!!飛び上がるくらいうれしかった!!!

 

MIXED BAGのイメージに合わせてLOVE&SMILEな感じにオーダーしてくれたみたい◎◎

ファッションショーのお礼するつもりが、先にこんな素敵なプレゼントいただいちゃいました(><)**

はぐぞう、りかどん、なみちん、ゆづひこ、ゆかちん!!ありがとーーー\(^o^)/♪♪♪

 

打ち上げ

 

その後はみんなで待ちに待った飲み会!!

最初から最後まで話題はつきず…ひたすら笑ってました(^O^)♪♪♪

 

りかどんなみちん

 

ベストショットはこれ!!BIGなジョッキで乾杯!!

みんなそれぞれかわいくておもしろくてやさしくて個性強めで…笑

こんな素敵な常連さんに恵まれてMIXED BAGはとってもしあわせです(^O^)**

みんなこれからもよろしくね♪♪いつもありがと~(^^)!!!

 

ではでは今日も21:00までの営業!!

なおにいとお待ちしとりま~す\(^o^)/**

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください