MIXEDBAG

26日の入荷ブログ後編

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月25日, no comments

入荷ブログ後編・・・行きます!!!

 

気になるアイテムがあったら遠慮なくじゃんじゃんお問い合わせくださいね~!

ワンピース

たやちゃんイチオシなパステルカラーのワンピース**

デザイン、柄、タグ・・・どれも最高!!!

SPECIALな1枚です◎

 

パッチワーク柄

70年代のパッチワーク柄なワンピース**

ハンドメイド感あふれるお花のパッチワークがいいですね~!!

 

アート柄

ナイス配色でアートな柄のショートパンツなんかも入荷~!!

 

チーター柄

シルクでチーター?ひょう?柄でやはりナイス配色なショートパンツも入荷です◎

 

厚底エスパドリーユ

これまた、たやちゃん激PUSH!!!な厚底靴。

ベージュで丸っこいレザー×エスパドリーユな厚底ソール。

めーーっちゃ可愛いです。そして、使えること間違いなしな1足。

 

マルチカラー

90’sアイテムも入荷~!おすすめはこのマルチカラーのトップス。

形が可愛いんです・・・!ショート丈なところがいいんです・・・!!

 

あと、メンズもちょこっと追加しまーす!!!

AKIRA

SPECIALなVINTAGE 「AKIRA」 TEE!!!

バックプリントもありでタグはフルーツ・・・!めっちゃいいやつ!おすすめでーす!!

 

ってことで明日からも沢山のご来店をお待ちしてます!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いします。

メール

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください