MIXEDBAG

ありがとうとおめでとう

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月30日, no comments

こんにちはー!ミクストバッグのなおとです。

 

先日、ひさびさに二人で遊びに来てくれました・・・

ちかちゃん

ちかちゃんとみわくん◎ナイススマイル・・・!

いろいろ喋れて楽しかったよ~!!

いつも仲良しの二人を見てたらなんか癒されます・・・!

 

そして、移転のお祝いに・・・

ザクロ

みわくんが大好きっていう元町の「ザクロ」ってお菓子をいただきましたー!

苺なのになぜ「ザクロ」なのかは分かりませんが・・・めーーっちゃ美味しかった!!!

 

いつもいつもありがとうございます!!!

 

昨日はKIMERAの3周年イベント。

KIMERA

その二次会にて・・・(僕、左端で光り輝いてます・・・!笑)

KAKA☆VAKA、AKO、PEPIN、スキキライ、マシュタッシュビート、サントニブンノイチ・・・

いろんな古着屋のオーナーが大集合・・・!

こんな大勢で飲んだのはかなりひさびさだった気がします。

めっちゃ楽しかった~!!

 

KIMERA3周年、本当におめでとうございました!!!

 

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください