MIXEDBAG

三角△四角□

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月1日, no comments

南堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

たまに「この服はメンズですか?」とかお客さまに聞かれますが・・・

 

個人的には

 

メンズ用に作られた服を女の子が着ても、

逆にレディース用に作られた服を男の子が着ても、

子供服を作りのちっちゃさを活かして大人が着ても、

 

自分がぐっときたならそれでOKだと思います。自由に服を楽しみましょ~!

TEE

今日、まず紹介するのは「XXL」のBIGサイズなTシャツ。

ベースボール

グレーのボディに赤いカレッジテイストなプリント。

ラッセル

80年代のラッセル。MADE in USA。

男の子サイズなアメカジのTシャツ。

 

これを・・・

ガウンコーデ

ピンクのタイトスカートにイン・・・!

ガーリーな花柄のガウンを羽織ってみました**

Tシャツのボーイッシュな感じと他のアイテムの甘さのMIX具合が◎

花柄

ポケットがマルチカラーなストライプになってるのがポイントの花柄ガウン。

ストライプ

こちらのガウンはSOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

ガウンをもういっちょ!

幾何学模様

パステルカラーの幾何学模様が可愛いショート丈のガウン。

パステルカラー

鉛筆で線をしゃーーっと書いたような柄の上にカラフルな四角や三角、

そして、まつ毛のようなアートな模様。

三角

こちら、めちゃくちゃお気に入りでした◎

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます。

 

中に着てたカットソーはまだ店内にございます。

カットソー

こちらもインして着てましたが、出して着てもカラフルなボーダーが可愛い・・・!

ボタン

そして、何と言っても三角や四角のボタンによるDECO!

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれる1枚です。

 

メールでのお問い合せ、通販希望のご連絡は下記までお願いしますね~!

メール

明日も南堀江で12時~21時の営業でお待ちしてますよー!!

なおと

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください