MIXEDBAG

ありがとうございます◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月7日, no comments

こんにちは!ミクストバッグのなおとです。

本日は買い付けの為、休業となってますのでお間違えのないようにお願いします。

 

お客さま更新◎

ごうくん

ブログで見て気になってたアイテムをゲットしに来てくれたごうくん。

「ずっとメンズをやって欲しいって思ってた」って言葉、正直めっちゃ感動しました!

そう思ってもらえて嬉しい!いろいろ喋れて楽しかったです!

 

買い付けでメンズもばっちり買い付けてくる予定なんでまた良かったら遊びに来てくださいね~!

ありがとうございましたーーー!!!!

 

なっちゃんおっくん

移転のお祝いにグッドセレクトなお菓子を持ってきてくれた、なっちゃんとおっくんちゃん。

めーーっちゃいっぱい喋って楽しかったです◎◎

 

I NEED YOU!(笑)

 

いつもありがとうございます!!

なっちゃん、また話聞かせてね~!!!

 

Tippy

最後はミクストバッグでも取り扱ってるアクセサリーのブランド「Tippy」のかっしーちゃん。

南堀江2丁目にあるTippyさんのお店では

5/5(月)~5/11(日) Open 12:00/Close 20:00

 

の間、フリーマーケットをやってるそうです!

良かったら遊びに行ってくださいね~!!

 

ミクストバッグの営業は下記のようになってます。

GW終了

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください