MIXEDBAG

ナイスなワンピとおすすめ靴

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月8日, no comments

こんにちは!南堀江の古着屋ミクストバッグです◎

本日も休業となってますのでお間違えのないようにお願いします。

 

今日はSOLDアイテムとおすすめ靴の紹介。

BIS

移転のときまで温存してたSPECIALなワンピース**

パステル

白地にパステルカラーの模様でくしゃくしゃっとハイネックになってるデザインがCUTE!

ワンピース

80年代くらいのものですが、古臭く感じるどころか今見ても新鮮なデザイン◎

こういうのが出てくるから古着は楽しいんです・・・!

タグ

BIS!!タグも可愛すぎるこちらは・・・

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

合わせてたサンダル。

サンダル

カラフルな積み木のようなソールのデザインが可愛いーーー!!!

さすがアメリカな感じで若干サイズ大きめなのでシンデレラサイズの方、ぜひぜひ~!

 

もういっちょ・・・!

デニムワンピ

デニムのワンピース*

パッチワーク

デニムベースで襟とウエストはチェックの生地でライン。

果物

胸元にはチェックとほのぼのなキッチンのイラスト◎

こちらのワンピースも・・・

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

合わせた靴はまだ在庫あり◎

ぺったんこ

こちらもインディゴブルー。まるっこくてぺったんこなのがいいですね~!

ありそうで実はそんなに見付からないデニムなスニーカーです。

びびっときた方ぜひぜひ~!

 

STEELERS

大きく入ったプリントがやばいSTEELERS(アメフトのチーム)のTシャツ。

ロゴ

ここまでぎっしりのプリントはなかなかないですね~!

S

背中もどーーん!と。ナンバリングじゃなくて「S」なところも個人的にはポイント高かったです◎

USA

MADE in USA。

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!!

 

現在、アメリカ買い付け中につき営業が不規則になってます。

GW終了

こんな感じになってるのでお間違えなく・・・よろしくお願いします!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください