MIXEDBAG

お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2014年5月10日, no comments

こんにちは!!たやです◎◎

買い付け中のお客さま更新その2です(^O^)**

 

ゆづちゃん

 

半額SALE第一号!!お仕事前にゆづちゃんが遊びに来てくれました~(^O^)**

気になってたアイテムGETできてよかったね~◎◎早速着てお出かけしてくれてありがとう(^^)♪

誕生日はどうやったかな~??作戦うまくいったかな??笑

また話聞かせてね(^O^)!いつもありがと~◎◎

 

ちろちゃん

 

おひさしぶり!!ちろちゃん**

大学生になって一気に大人っぽくかわいくなったね~(^O^)**

いろいろ悩んで淡色アイテムをゲット♪♪ありがと~◎◎

サークル悩みどころやね~(><)!!また話聞かせてね♪♪

 

よねますななちゃん

 

めっっちゃ仲良しなよねますちゃん&ななちゃん!!

半額SALEのお得さに驚き!!女前にたくさんGETありがと~\(^o^)/♪♪

ななちゃんは2年前高校生やった頃にお店に遊びに来てくれて…

それぶりの再会!!お店のOPEN待ちしてくれてたの思い出したよ~(^O^)!!

ふたりとのおしゃべりが楽しすぎて気付けば1時間以上しゃべってたね!笑

また遊びに来てちょーだい♪待ってるよ~\(^o^)/**

 

ますらちゃん

 

はじめまして!!ますらちゃん◎◎

この春から新生活なますらちゃんはこの日初めてのご来店**

まさかの半額SALE中で気になるアイテムを全部まとめ買い(^O^)♪♪

ありがと~**また大阪来たら遊びに来てね\(^o^)/!!

 

そんなわけで!今日明日でお得な半額SALEもおしまい!!

次にこんなBIGセールするのはいつになるかな…

まだ来てない人はダッシュです\(^o^)/!!!!

はぐちゃんがお店でお待ちしてます~◎◎

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください