買い付け終了!

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月15日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

買い付けに行く前は買い付け中にいっぱい買い付け中の様子を更新するぞ!!!

と思ってたんですが、バタバタすぎて全然更新する余裕がありませんでした(*_*)

ごめんなさい・・・!

 

その分、いいものはいっぱい買い付けてこれたのでお楽しみに!

買い付け

前回の買い付けで使った某航空会社はあんまりだったので(おかげで1日無駄にした)・・・

初めてANAの飛行機で行ってまいりましたカリフォルニア。

ANAはさすが日本!!!な感じのサービスで・・・

ハーゲンダッツ

食後にまさかのハーゲンダッツが出てきたときはテンションあがりました・・・!!!

 

アメリカに着いてからは・・・

買い付け

リサイクルショップのようなところを朝から・・・

スリフト

晩まで回りまくり・・・!!!

買い付け

リサイクルショップのようなところと書きましたが、ほとんどはオシャレ感ゼロな服ばかり。

扱いも酷くて平気で床に沢山、服が落ちてたり・・・

 

それと日本ではありえないくらいのポンコツおんぼろハンガーを使ってパンパンにラックにかけてるので

普通に服を見てるだけでも、たまにハンガーがパキンッと折れる。

そして行き場のなくなった服はラックの上に適当にかけられたり、やはり床に落ちたままになったり・・・

折れたハンガーの破片も床に・・・

たやちゃん

そんな状況の中から可愛い服を救い出す(ミクストバッグに連れて帰る)作業をひたすらしてきました。

ラックにかかった服を見るだけで筋肉痛になるくらいに・・・!!(笑)

 

何万着もある中でミクストバッグに連れて変えれるのはほんの数着。

いや、数着どころか1着も見付けれないこともしばしば・・・!

 

そんなこんなで集めてきた可愛子ちゃんたちは日本に到着したらメンテナンスしてお店に並べていくので

楽しみにしててくださいね~!!!

 

最初の入荷日は17日の土曜日!

 

また明日、入荷ブログを更新します。

 

ではでは・・・!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください