買い付け後の入荷(3)

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月17日, no comments

入荷ブログ、これで最後です!

気になるアイテムがあれば気軽にメール、コメントくださいね~(^O^)

刺繍ワンピース

この刺繍は初めて見ました・・・!凝ったデザインのPOPなフォークロアワンピース。

SPECIAL

ミクストバッグが開店したときの目玉アイテムだったワンピースと同じのを発掘・・・!SPECIALなデザイン◎

ミニワンピ

色使いが可愛いカジュアルに着れるフォークロアミニワンピ。

民族

民族な柄の切替なワンピース。

パキスタン

SPECIAL!アフガンワンピにそっくりですが胸元の刺繍の仕方が少し違うVINTAGEパキスタンワンピース。

メキシカン

メキシカンで黒なフリンジワンピ。

70's

不思議な模様がパッチワークされたワンピース。

INDIA

70’sのINDIAコットンで珍しいカラフルな花柄のワンピース。

パッチワーク柄

柄の使い方が面白い70’sのパッチワーク柄ワンピース。

チェック

春っぽい色合いのチェックなワンピース。

アフリカン

アフリカンなゾウ柄×刺繍ワンピース。

アフリカ

同じアフリカンでもこっちはずっとPOPなアフリカのお面柄ワンピース。ゴールドの切替が◎

サンダル

このタイプのソールのサンダルでストロー素材のものは初めて見ました。おすすめサンダル。

いつもより多めの入荷なので説明が簡単になりましたが・・・

めーっちゃ可愛いのいっぱい!!!

入荷ブログで紹介できてないアイテムもあるので是非是非お店に遊びに来てくださいね~!

営業時間は12~21時です。

メールでの問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にお願いします!

メール

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください