おすすめレディース&メンズ

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月18日, no comments

移転してアクセスも良くなったおかげか以前じゃ考えれないくらいの沢山のご来店。

本当に本当にありがとうございまーす!!!ミクストバッグのなおとです。

 

今日はレディースとメンズの商品紹介をします。

ベージュワンピ

70年代の綺麗なベージュのフォークロアワンピース。

70年代

これを買い付けたところのお姉さんは英語で・・・

「これは70年代に記念の日にハンドメイドで作られたものよ」

って言ってました(多分)

 

この手のワンピースでベージュのボディって結構珍しいですね・・・!

パッチワーク

そんでもって胸元の切替部分。

14051814

かなり凝ったことをしてます。

水色の生地を切り取って模様にしてパッチワーク。切り取って現れたベージュのボディに青の細かいステッチ、

その周りに青とオレンジで三角の模様を刺繍。

 

とっておきの日のために作られたとっておきの1枚です◎おすすめ・・・!

 

ワンピースをもう1枚ご紹介。

エスニック

青のボディにカラフルな民族模様の切替。

IKAT

袖のふんわり具合とスカート部分のふんわり具合がいい感じ◎

民族

柄の部分はIKATって呼ばれる民族的なかすり模様。

グアテマラ

って言っても本気な感じじゃなくPOPなプリントになってるのでカジュアルに着れちゃいます◎

 

メンズもご紹介。個人的にかなりお気に入りな1枚です。

VIKING

BIGサイズでマルチカラー。フードが黄色で袖が青になってますが

プリントとマッチしてて◎

 

プリントはアメリカのミネソタ州ミネアポリスに本拠を置くNFLチーム「VIKINGS」

フード

個人的にTシャツ生地でフードが付いてるのがポイント高し。

しかも、フードが大きめなところがなお良し。

フードってなんでこんなに魅力的なんやろ~!

かぶることはあまりなくても、デザイン的にあるとないでは大違い。

タグ

かなりおすすめの1枚。

女の子が袖をくるくるして90’sなノリでミニワンピみたいに着るのも可愛いんじゃないでしょうか◎

 

最近、男のお客さんも多くて嬉しい限り・・・!

なおとでした~!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

(*心斎橋駅からの行き方*)

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00 定休日 なし

TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください