MIXEDBAG

パキスタンワンピとAKIRA TEE

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月24日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAG、オーナーのなおとです。

今日も沢山のご来店ありがとうございました~!!!(^O^)

 

今日はレディースもメンズもSPECIALな1枚をご紹介したいと思います。

パキスタンワンピ

70年代くらいのフォークロアワンピース**

ワンピース

デザインはお馴染みのVINTAGEアフガンワンピと似てる・・・っていうかほぼ一緒。

刺繍

でも、胸元の刺繍が・・・

刺繍

アフガンワンピとは少し違った感じの刺繍になってます。

非常に細かく、凝った手刺繍。めちゃくちゃ美しいです・・・!!

SPECIALですね~!

パキスタン

MADE in PAKISTAN。

貴重な1枚。おすすめです・・・!!!

 

メンズ。

AKIRA

「AKIRA」のVINTAGE Tシャツ。

コピーライト

1988年のコピーライト入りのオリジナル。

タグ

タグもFRUIT OF THE LOOMのオールドタグ。

僕も違う柄の「AKIRA」VINTAGE Tシャツを持ってますが、前に買い付けで着て行ったら

アメリカ人に大人気でした・・・AKIRA!

アメリカでもVINTAGEショップなんかでは100ドル以上付けてるところも・・・\(^o^)/

 

しかも、このTシャツ・・・

アキラ

バックプリントも・・・!!!!カタカナで「アキラ」!!!!激ヤバ!

サイズも「XL」でいい感じです。

 

ちなみに「AKIRA」を知らない若い人に説明しておくと・・・

1988年に日本のアニメとしては破格の10億円をかけ作られたアニメ映画で

漫画の原作ありで、その原作を描いた大友克洋が監督。

当時、日本でも大人気だったけど、独特の世界観が海外でも受けて

「ANIME」という単語が世界に拡散するきっかけの一つになった作品です。

 

ちょっと前のカップヌードルのCMで大友監督のアニメが使われてました。

 

昨年には・・・

大友克洋

あのコムデギャルソンともコラボしてたみたい。

 

メンズコーナー一押しのTシャツです。ぜひぜひ~!

 

ブログ掲載の商品は通販も可能なので希望の人はお気軽に下記アドレスまで連絡くださいね◎

メール

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください