たやの買い付け日記◎◎その1

by mixedbagたや on 2014年5月25日, no comments

 

こんばんは!!たやです**

日曜日ということもあってOPENからたくさんのご来店ありがとうございます(^O^)♪♪

 

今日は前回の買い付けBLOG!たやバージョンでお届けします!!

 

買い付け

 

毎回買い付けのたびに雨が降ったり、ずっとくもりだったり…雨女っぷりを発揮してたんですが

今回は初日から最後までLAらしいいいお天気\(^o^)/♪♪

気温も日本と変わらないくらいだったのでとっても過ごしやすい!!

 

買い付け

 

晴れた日のドライブはどんなに疲れててもテンション上がります♪♪

画像はいつも通るのが楽しいハリウッドの町並み◎◎観光地ってこともあって土日には人がいっぱい!!

ハリウッド映画の仮装をしてる人もよくいるので、運転しながらちょっとキョロキョロ…

 

買い付け

 

…!!!??

ちょっと怪しいミッキー発見!!!しかもめっちゃ馴れ馴れしくて街行く人にからみまくり!!!笑

これって本物…じゃないやんね?笑

 

ネットで検索してみたら、アメリカで観光地にいるミッキーがチップ(お金)を要求してくるというニュースが…

その記事によると、ミッキーと一緒に記念撮影すると「マネー、マネー!!」と観光客にチップをせびってくるそうです(・・)

商業的なミッキー!!なんか嫌やけど、おもろかったです(^O^)笑

 

買い付け

 

今回は初めて行ったフリーマーケット!!

大きな会場じゃなかったけど、VINTAGEショップもブースを出してて思った以上の収穫(^^)♪♪

ここではSPECIALなアイテムがゲットできましたよ~\(^o^)/**

 

そんな感じで買い付けブログその2に続きます~◎◎

お楽しみに\(^o^)/♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください