MIXEDBAG

パッチワーク柄とダニーファースト

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月26日, no comments

今朝、一番近くの目印にしてたモノマニアさんの看板が外されてました・・・(*_*)

ってことで近々、MAPを新しく更新します。

オレンジストリートのbiotopから北(南船場の方向)に少し行って、

CAMELって子供服屋さんの隣のビルの2Fです。南堀江1丁目の古着屋ミクストバッグ。

 

営業時間は12~21時。電話番号は06-6563-9012です。

 

本日もレディースとメンズの商品紹介。

パッチワーク柄

70年代の小花柄のワンピース、もしくはパッチワーク柄のワンピースは

定番っちゃ定番(と言っても最近買い付けで全然見付からない)ですが・・・

アシンメトリー

このクレイジーな柄の切替はなかなか見付かりません・・・!!

パッチワーク柄

スカート部分がアシンメトリーに半分が赤の小花柄、半分がパッチワーク柄。

後ろ

背中側も同じようにアシンメトリーな柄使いになってます。

パッチワーク柄

やっぱり古着は面白い・・・!

70’s好き、パッチワーク好きな方ぜひぜひ~(^O^)

 

パッチワーク柄繋がりで入荷してすぐSOLDになったワンピース。

ワンピース

こちらは胸元が赤の小花柄。

70年代

袖とスカート部分がパッチワーク柄。四角なパッチワークじゃないところが◎

SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

メンズ。

BORNWILD

90年代に日本でも流行してたので見たことある人も多いかも!?

僕も私物で違うパターンのを持ってます。「ダニーファースト」のTシャツ。

アメリカのアパレルブランドのキャラクラーなんですが、子どもの落書きみたいなゆるさが◎

 

このTシャツ・・・

バンダナ

よく見るとバンダナの部分がラバープリントでぼこぼこした感じになってます・・・!ナイス遊び心!

ピアス

さらによく見るとピアスの部分がシルバーのラメラメプリント・・・!

BIGサイズなので女の子がミニワンピ感覚で着ても・・・◎

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いします*ブログに掲載の商品はすべて通販可能です!
メール

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください