SPECIALパッチワークとNIRVANA

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月27日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです◎

営業時間中はバタバタしてまして、いつも更新が遅くなって申し訳ないです(><)

 

お問い合わせの来てたアイテムをご紹介します・・・!

パッチワークワンピ

たやちゃん一押し・・・!僕も大好きな1枚。

ワンピース

色んなテキスタイルがパッチワークされた80年代くらいのワンピースなんですが・・・

80's

かなりデザインが効いてます・・・!!!!スカート部分の形とかたまんないですね~!

パッチワーク

真ん中のところはランダムな感じでうりゃーーっとステッチが入ってたり、

あまり見ない香水の瓶みたいな柄だったり・・・

あみあみ

しかも、袖はシフォンみたいな生地が編み編みでニットみたいに・・・!

この袖のシルエットもまた可愛いんだな~(^O^)

 

さらには背中に・・・

ポケット

謎の大きなポケット・・・!!!!!

 

ミクストバッグらしい「色」と「遊び心」溢れるワンピース。

デザイン

ポケットに目がいくと思いますが、注目して欲しいのは左上に写ってるテキスタイル。

グレーの光沢のある生地で香水の瓶?壺?みたいな織模様が入ってます。こんなの初めて見ました!

 

おそらく当時は凄い値段で売られてたんじゃないかな~?

凝りに凝りまくったハイセンスなデザインの1枚。

 

かなりおすすめ・・・!!

 

もう1枚、お問い合わせの来てたワンピース。

パッチワークワンピ

こちらも80年代のものでカラフルで遊び心たっぷりな柄のパッチワークが◎

柄

本日、SOLD OUT!!!!!

ありがとうございます!

 

メンズ。

NIRVANA

タグが欠損してるので正確には分かりませんが、生地やプリントの感じからして90年代当時のものかと・・・

(正規品ではなく、ブートものかもしれませんが)

NEVERMIND

言わずと知れたNIRVANAの名盤、「NEVERMIND」のジャケットがプリントされた1枚。

ロックバンドTEEですが、白ボディに水色系のプリントなところがいいですね~!

個人的にバンドTEEは黒ボディより白ボディな気分。

背中

背中にはこのアルバムの収録曲がプリントされてます。

大きめサイズなので細身パンツやショーツと合わせて・・・◎

 

ちなみにこの「NEVERMIND」のジャケットの赤ちゃん・・・

SPIN

2011年にはこんなに大きくなってました・・・!!!!

 

イケメン・・・!!!

どことなくカートに似てるような・・・(^O^)

 

NIRVANAのTシャツはこれからどんどん希少になっていくと思われますので・・・

気になる人はお早めに・・・!!!

 

メールでのお問い合わせは下記までお願いします**
メール

なおと

MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください