MIXEDBAG

背中!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月28日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

商品紹介します。

タイダイワンピ

80年代のインドのレーヨンワンピース。

フォークロア

70’sインド綿のワンピースより、少し後の時代のものですが、

この時代のものはこの時代のものでまた違った魅力がありますね~!

 

分かる人には分かると思いますが・・・

胸元

大体、無地なことが多い80’sインドレーヨンワンピ。

綺麗なタイダイ染のものは珍しいんじゃないでしょうか*

テープ刺繍の模様と相まって美しい・・・!!!!

 

このワンピ、それだけじゃないんです・・・!!!!!!

背中

背中・・・

刺繍

この刺繍・・・!!!!!!!!やばっ・・・!!!!

刺繍

最高です・・・!!!!

美しい前面とのギャップが◎

ミクストバッグらしい1枚。かなりお気に入りであります。

 

お問い合わせのきてたワンピースもご紹介。

BIGシルエット

綺麗な色味でBIGシルエットなこちら・・・!

グリーン

もともとはアメリカ人の大きめな人に作られたものかもしれませんが・・・

日本人の女の子が着ると不思議と“今”な感じになりますね・・・!

背中

背中のデザインも◎

デザイン

まさかの位置にタグ。

こういうのを見ると、BIGシルエットも計算されてるんじゃ?って思っちゃいます。

入荷

お好きな方、ぜひぜひです・・・!

 

メンズはスニーカーをご紹介。

ニューバランス

ニューバランスでこの色・・・!!!

スニーカー

綺麗なグリーンとグレーの配色が抜群にいいです◎

574

「574」。サイズは大きめです。

ダメージがあるので少しお安めな価格設定にしてます・・・!

「おっ!」って思った方ぜひぜひ!

 

近くのお店がなくなったり増えたりしたのでMAPをUPDATEしましたー!

初めて来る人は参考にしてくださいね!アメ村からも徒歩ですぐです!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください