MIXEDBAG

たやの買い付け日記◎◎その2

by mixedbagたや on 2014年5月31日, no comments

 

こんばんは!!今日は夏みたいな気温の1日でしたね(><)

今年の夏は夏祭りに行く&おいしいかき氷を食べるのが目標!!わくわく(^O^)♪♪

 

ではでは、たやの買い付けブログその2です◎◎

 

買い付け

 

日曜日は恒例のフリーマーケット!!

AM3:00にモーテルを出発して、早朝から夕方までフリマ→フリマ→フリマのはしご!!

体力の無いうちはお昼ごろにはヘトヘトに…木陰でちょっと休憩(・ω・)

このレモネードがめちゃくちゃ美味しくて感動!!おかわりしたいくらい美味しかった!!

今度来た時も絶対のも~(^O^)♪♪元気もりもり!!

 

買い付け

 

フリマの後少し時間に余裕があったので、前から気になってた家具屋さん??へ。

家具というよりは、いらなくなったお店の看板やディスプレイなどなどをテントの下に積み上げた…ガラクタ屋さん?笑

ひときわ目立ってたロナルドと2ショット(^O^)!!

このおじさんの名前ドナルドって思ってたけど、本当はロナルドって名前なんだとか!!へ~。

ちなみにこのお店の奥には、前回の買い付けブログに載せてたミッキーと全く同じ顔したかぶりものが売ってました…誰でも買えちゃうのね!!

 

買い付け

 

フリマの翌日、予定変更して少し遠くの街まで行ってみました!!

車をびゅんびゅん飛ばして約3時間…L.Aとは車から見える景色も違うから運転しながらテンション上がりまくり♪♪

同じアメリカでも街並みが少し違うので新鮮!!掘り出し物にも出会えていい感じ(^^)**

遠出してみた甲斐あったな~♪なんて思いながらの帰り道の夕焼け◎◎

 

そしてこの後、帰りの飛行機の日程を勘違いしていたことに気づき…

明後日にはもう帰らなあかんやん!!まじか!!!

急いで帰って買い付けた古着たちを日本に送る準備(*_*)なおにいはほぼ徹夜で作業に追われました…うちは寝ちゃいましたが。笑

 

買い付け

 

翌日はラスト1日!!ってことでダッシュでVINTAGEショップめぐり◎◎

1件目のお店の入り口に猫発見(^O^)!

なでなでしたら喉をゴロゴロ鳴らして顔をすりすり…かわいい(´・ω・`)**

さらになでなですると、のそのそ歩いてうちの膝の上に!!かわいい(´・ω・`)!!!

仕事もせずにずっとじゃれてたら、「時間無いって言ったやろ!」って怒られました(^O^)/笑

にゃんこエネルギーチャージしたおかげでこの後はいつもより2割増しくらいでがんばれた…はず!!

 

そんな感じでいつもより少し短い買い付け期間でしたが、今までで1番たくさんのアイテム買い付けてきましたよ♪♪

 

早く日本に帰って買い付けてきたかわいこちゃんお店に並べたいな~なんて思ってたら

飛行機遅延でL.Aの空港で4時間足止め!!Oh…(*_*)

 

買い付け

 

だがしかし!!待ってる間に食べたこのピザが最強においしかったのだ~\(^o^)/♪♪

うちが今までに食べたピザの中で完全にナンバー1!!!

注文してからトッピングして、窯で焼いてくれるのです(^O^)**

チーズ×ベーコン×きのこのシンプルな組み合わせやけど…

生地はこんがりモチモチ、トッピングはとってもジューシーでおいしい汁が滴ってました(^O^)!!

そして人生初!モッツァレラチーズ!!!めっちゃうまいやん!!!そんでめっちゃ伸びるやん!!!

モッツァレラチーズってこんなにおいしいんや…って学習しました◎◎

思い出しただけでよだれ…(゚д゚)これも絶対また食べよう!!

 

 

最後は食べログみたいになりましたが…やっぱり買い付けって楽しい!!!

ひとつひとつ自分で選んで買い付けてきたものだから、ほんまに全部がおすすめアイテムなんです(^O^)**

自分の思うかわいい!が誰かに共感してもらえたらうれしいな~♪♪早くまた買い付け行きたい!!

 

ではではたやの買い付けブログこれにて終了です~◎◎

お付き合いありがとうございました(^O^)!!

まだまだ小ネタはたくさんあるので、ぜひぜひお店でおしゃべりしましょう!!笑

 

今日も21:00までの営業!!お待ちしてます~(^^)♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください