MIXEDBAG

雨雨雨

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月4日, no comments

雨・・・雨・・・雨・・・

止んだら家に帰ろうと思うんですが、止んでくれません・・・!

まあ、家まで歩いても5分もかからないくらいなんですが(笑)

 

南堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

えりりん

移転してからは初でした、えりりん◎

初めてお店に来てくれたときは学生やったのに今では社会人。

仕事大変そうやけど、順調そうで良かったです(^O^)

 

いろいろおもしろい話が出来て楽しかったよ~!!

めっちゃ可愛いTシャツをお買い上げありがとうございました!!!

また休みの日にでもふらーっと遊びに来てね!

お待ちしてまする・・・!

 

あおいちゃん

最近ちょくちょく遊びに来てくれて嬉しいです、あおいちゃん◎

いつも高校生とは思えないお洒落さとしっかりしてる感じにおじさん・・・驚いてます!(笑)

 

あのTシャツもこれから大活躍するはずー!!!

いつもありがとうございます・・・!!!

また遊びに来てね~!!!(^O^)

 

そんなこんなで明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!!!!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください