MIXEDBAG

Tシャツを使った全身古着コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月4日, no comments

本日も21時まで営業してます堀江の古着屋ミクストバッグ。

本日は今のところ移転してから最大のまったりDAY・・・(><)

 

ゆっくり見てもらえると思うので仕事や学校帰りにでも遊びに来てくださいな~!

 

ってことでいつもより早めのブログ更新です。

迷彩ジャケット

ミクストバッグの商品で全身古着コーディネートです。

迷彩

迷彩ジャケットに赤のスカート。個人的に大好きな組み合わせ◎

背中

ジャケット、ウエストのシルエットをボタンで調節できます。

たやちゃんも愛用してる迷彩ジャケット。あると間違いなく使えるアイテムです・・・!

 

中に着たTEE。

ねこTEE

サンフランシスコの名物、ゴールデンゲートブリッジに腰掛ける猫ちゃん・・・!

背中

しかも、背中もちゃっかり背中バージョンのプリント。

サンフランシスコ

この猫ちゃん、見たことある!!!って人もいるんでは?

クリバンキャット

この猫ちゃん、クリバンキャットって言って・・・

アメリカのイラストレーターのバーナード・クリバンさんが落書きで描いた猫の絵が出版社の目にとまり、

1975年に絵本として出版され、そのユーモアとウィットにあふれる猫のイラストは多くの人々に支持され、

たちまちベストセラーに・・・!

袖

袖のところにもクリバンキャットのロゴ入り。

びびっときた方ぜひぜひ~!!

 

合わせたスニーカー。

エアマックス

エアマックスはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

もういっちょTシャツを使ったコーディネート。

コーデ

70年代の霜降りリンガーTEEにチェックのフード付きシャツを羽織り、

ボトムスはシンプルにデニムのスカート、靴は星条旗柄のコンバース。

チェック

個人的にも持ってて、かなり重宝してますチェックのフード付きシャツ。

フード

使いやすい青ベースで大きめのフード、

そんでもってフードの裏地がデニムになってるのがいいですね◎

 

虎TEE

ただでさえ、なかなか見付からなくなってきてる70年代の霜降りリンガーTEE。

リンガーTEE

こんな可愛いアニマルモチーフのものはなかなか見付からないと思います・・・!

サイズ&状態も良くてアメカジ好きな人にはかなりおすすめな1枚です。
メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!

メール

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください