MIXEDBAG

CKパロディTEEとフリンジTEE

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月8日, no comments

今朝、起きて立ち上がろうとしたとき・・・とんでもない痛みが腰に走りました。

寝返りするのも大変・・・!トイレに行きたいけど、行くことも出来ず・・・(*_*)

 

家で安静にして夕方になんとかお店に到着(その前に一回自宅マンションの廊下で断念・・・笑)

ちなみにまだ痛くてお店のバックヤードまで歩くことすら出来ません・・・!(笑)

 

果たして家に無事帰ることが出来ますでしょうか・・・なおとです。

 

お店は一応メンズコーナーを作ってるんですが、レディースコーナーにも男子も着れそうなアイテムが

いっぱい・・・!特にTシャツに関しては男子も着れるアイテムが多いんじゃないかなって思います。

 

ってことで今日は男女ともにおすすめなTシャツからご紹介。

KY

いい感じにくたっとした紫のボディにロゴ。

どっかで見たことある??

CK

そうです、カルバン・クラインの有名なロゴのパロディ。

 

CKロゴのものもそうですが、90’s人気でロゴTEEが大人気。

KY

でも、人と一緒は嫌!!!!って人にもってこいな1枚です。

世の中のケンタくんにもケンタッキーフライドチキン好きな人にもおすすめです(笑)

 

たやちゃんに着てもらいました◎

コーデ

女の子はインして着るのが可愛いですね◎

ケンタッキー

ぜひぜひ~!!(^O^)

 

合わせたタイトスカートはハート柄。

ハート柄

ハート柄ですが黒ベースなのでラブリーになりすぎず・・・(^O^)

ESPRIT

こちらは面白いもの作ってます・・・ESPRITのもの。

SOLD!!!!

ありがとうございます!

 

Tシャツをインしたコーディネート繋がりで・・・

コーデ

ネイティブ柄の白TEEをエメラルドグリーンのタックショーツにイン・・・!

フリンジTEE

Tシャツは袖のところがフリンジみたいになってて・・・

 

ビーズ

カラフルなビーズが付いてます◎

フリンジ

プリントもハンドメイド感がありますが、このフリンジも当時の人がハンドメイドしたんでしょうか??

 

色味の可愛い合わせたパンツ。

キュロット

こちらはもともとなのか、前の持ち主が付けたのか、買い付けたときから色の合ったベルト付き。

そのまま使っても、ベルトだけ別に使っても良し◎

いい色、いい形、いい状態の三拍子揃った1枚。ぜひぜひです~!
メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!
メール

明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!!!

なおと

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください