クロの日

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月9日, 4 comments

昨日よりは腰の痛さがマシになりましたが・・・

コンビニに行く途中、あまりの痛みで堀江のど真ん中でうずくまっちゃいました。

警察が通ったら職質間違いなしでした・・・なおとです!

 

しつこいですが、まだまだ前の店舗に行っちゃう方がいるみたいなので・・・

4月に南船場から南堀江1丁目に移転しました!

営業時間も伸びて、12~21時となってます。お間違えのないようお願いします!

 

とりあえず今日は6月9日、ロックの日ってことで・・・

ロックの反骨精神で「ロック」を逆さにして・・・

「クロ」なアイテムを紹介したいと思います(無理矢理)

パッチワーク風

黒ベースでアフリカンっぽい色合いでパッチワーク風な柄のワンピース。

ワンピース

パッチワーク柄というとチェックだったり、もっとカントリーチックだったりが多いですが

総柄

あまり見ないようなテイストのパッチワーク柄。よく見るとステッチもちゃんとプリントされてます◎

袖

柄もいいですが、形も可愛い・・・!生地も涼しげでこれからの時期に◎

これにリュック&スニーカーでフェスなんかも良さそうですね・・・!

 

もう1枚、クロのアイテム。

エプロン

スカートのように見えますが、巻きスカートみたいな感じのエプロンになります。

デニムなんかにレイヤードしちゃってください◎

和柄

タグがないので詳しくは分かりませんが、おそらくアメリカ人解釈の和柄。

ナイスです◎

 

小物もクロいのをご紹介。

黒猫ピアス

VAMP&PIMPの小ぶりなピアス。黒猫と四つ葉のクローバー。

大人っぽい格好やカジュアルな格好に、こういうおもちゃみたいな小物で遊び心をプラス・・・!

もしくは、ガーリーな格好にクロで辛さをMIX・・・!

めっちゃ可愛いです◎

 

 

メンズコーナーからもクロ・・・

オースティン・パワーズ

インパクト大なプリントのTシャツ。

 

90年代後半に大ヒットして日本でもCMしまくってた映画オースティン・パワーズのTシャツです。

オースティン・パワーズ

ただ主役はこの陽気なお兄ちゃん・・・!

イーブル

このハゲのおっちゃんはDR.イーブルって言って・・・

 

世界征服を企む悪の組織の親玉・・・!!!!

にもかかわらず、世間知らずで身代金の交渉の際ははした金の金額で脅迫をして笑いものにされたり、

カウンセリングでもうまく人ととけ込めないなど内向的な性格っていうナイス脇役(笑)

 

小指立てたポーズが最高です・・・!

バックプリント

背中にもプリントあり・・・!背中も主役の出番はなく、やっぱりイーブル・・・!!!

作品タイトルである「オースティン・パワーズ」ってロゴは入ってないところも素敵です。

USA

MADE in USA。98年に作られた1枚になります。

メール

メールでのお問い合せは上記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!

 

なおと

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

4 thoughts on “クロの日

  1. 和柄のエプロン?の着用画像見たいです~♪
    ちなみにおいくらですか?(*゚▽゚*)

  2. ayaさん

    コメントありがとうございます!
    近いうちに着用画像UPしたいと思います◎

    お値段は5,940円(税込)になります!

  3. ayaさん

    エプロンですが着用画像を撮る前にSOLDになっちゃいました・・・!

    申し訳ないです(><) また何か気になるアイテムがあれば気軽にコメントやメールくださいね・・・! よろしくお願いします!

  4. そうですか〜、、(´・_・`)
    いえいえです〜!
    いつも丁寧に対応いただき、ありがとうございます!

    またよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください