青系

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月12日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです・・・◎

なんか毎日、雨が降ったりやんだりで嫌ですね(><)

明日からはマシになるみたいですが・・・

カラフルな服を着て、嫌な気分を吹き飛ばしましょ~!!!

 

ってことで今日も「色」のある古着をご紹介。

チェックワンピ

70年代くらいの膝丈ワンピース。

チェック

形はこの時代によくあるような形ですが柄がチェックなのが珍しい・・・!

チェック

袖口と胸元はカラフルなチェック◎

チェック

しかも、よく見るとチェックの中に織模様も・・・!

チェックで膝丈でカジュアルに着こなしてもらえる1枚。

 

同じような色合いでもう1枚。

ワンピ

70’sのショート丈な刺繍ワンピース。

刺繍

同じ生地で同じ幅のバイアステープが使われてますが胸の切替の周りは赤、襟は紫。

ここを一緒の色にしなかったところがデザインした人のこだわりですね・・・!

刺繍ワンピ

ギザギザ模様。

刺繍

形も可愛いです・・・!

ミニワンピ

お好きな方ぜひぜひ~!!!

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能となってます。

 

同じくらいの年代の青系ワンピース。

ワンピース

綺麗な青に白のライン。

70年代

こちらはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

メンズコーナーからは・・・

Tシャツ

色の切替が面白いBIG TEE。

切替

ステッチで遊んでる感じもいいです・・・!

背中

背中側の首の後ろのところもステッチがいいアクセント・・・!

シンプルだけど遊び心の効いた1枚です。
メール
メールでのお問い合せは上記までお願いしますね!ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!
明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!
なおとでしたー!!

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください