MIXEDBAG

ミッキーでボーダー

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月13日, 2 comments

本日は他の古着屋さんのスタッフや初めて来てくれたメンズくん、

仲のいい常連さんやスタッフはぐちゃんなどなど沢山のご来店で沢山

笑わせてもらいました◎みなさん、どうもありがとうございます・・・!

今日も商品紹介しておきます・・・(^O^)

 

明日の土曜日に入荷するパンツを使ったコーディネート・・・!
ボーダーコーデ
緑な感じですね・・・!
ミッキー刺繍
インして着たボーダーのカットソー。こちらは・・・
ミッキー
胸元にオールドな雰囲気のミッキーの刺繍入り・・・!
ボーダー
先日、遊びに来てくれたドイツ人のお洒落紳士も「COOL!!」って言ってましたこちらのカットソー。
ボーダーの太さもちょうどいい感じで個人的にもおすすめの1枚。
USA
MADE in USA。
ボーダー
長めの丈なので出して着ても◎
1枚で着て可愛いのはもちろん、インナーとしても絶対重宝するはず・・・!
明日入荷のパンツ。
タックパンツ
タックが入っててテーパードしたシルエット。
めっちゃ形いいです・・・!色味もめっちゃいいので是非是非~!
カラーパンツって合わせにくいかもって思ってる人もいるかもしれませんが・・・

意外と何でも合うし、今回のコーデみたいにトップスに同系色の入ったアイテムを

使ったり、小物に同系色の入ったものを使ったりすると、すっきりバッチリはまりますよ(^O^)

 

ミッキー繋がりでもう1枚。

ミッキーシャツ
ミッキーがいーーっぱいな総柄BIGシャツ。
総柄
オールドな雰囲気のミッキーのプリントがいいですね・・・!
背中
背中にもドーーーン!とミッキー。
USA製
こちらもMADE in USA。ディズニーの80’sのオフィシャルものになります。

メンズコーナーから・・・

ボーダー
BIGサイズのボーダーカットソー。全部均等なボーダーじゃないところがポイント。

刺繍
胸元には刺繍ロゴ入り。
nautica
90年代のノーティカのものになります。

ポロ、トミーの次はノーティカとかどうですか(^O^)

レディースのイメージの強いお店だとは思いますが・・・

メンズのお客さまもぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね~!!!

メール
メールでのお問い合せは上記までお願いします◎ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!

ではでは、明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!

なおとでしたー!!
WEBショップ
MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

2 thoughts on “ミッキーでボーダー

  1. こんにちは*
    ミッキーのボーダートップスはまだのこっていますか?(*^o^*)

  2. あやさん

    コメントありがとうございます◎

    こちらですが既にSOLD OUTとなってます(><) また何かありましたらいつでも気軽にお問い合わせくださいませ!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください