MIXEDBAG

メキシカン刺繍ワンピと遊び心の白シャツ

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月14日, no comments

今日は土曜日ってこともあって沢山!!のご来店ありがとうございます。

 

今日はニュージーランドからのお客さんがいましたが、外国からのお客さんと

うまくコミュニケーションがとれるとやっぱり嬉しい・・・!!!

 

もっと英語ペラペラになりたいもんです。なおとです!

 

商品紹介しときます!

メキシカン刺繍ワンピ

白のメキシカン刺繍ワンピース。

ゆったりめのものが多いメキシカンワンピですが、この子はタイトな作り。

刺繍ワンピ

ぎっしりと入ったカラフルなお花の刺繍が◎◎◎

刺繍ワンピ

オールドものならではの温もりのある手刺繍がいいですね~!!!

メキシカン刺繍

古着の定番アイテムであるメキシコ刺繍ワンピも最近はめっきり減ってきてるので

(最近作られたものならあるけど・・・やっぱり古いのがいいです!)

気になる方はお早めに・・・(^O^)

 

赤系のメキシカン刺繍ワンピも店内に・・・

刺繍ワンピ

こちらは大きすぎず小さすぎず、膝丈で着やすい1枚。

刺繍

やっぱりぎっしりなカラフルなお花の手刺繍◎

刺繍

お好きな方ぜひぜひです・・・!

 

メンズコーナーから・・・

シャツ

白の半袖シャツ。

ポケット

胸の左右に2つ、お腹の辺りの左右に2つのポケット。その中央にはプリーツ。

キューバシャツを元にしたデザインと思いますがシルエットも綺麗だし・・・

ポケット

袖のところにもポケットがあったり、遊び心いっぱい!白シャツなのに遊び心ってところに惹かれます。

DIOR

こちらは80年代くらいのオールドDIOR。

ハイブランドならではのさすが!!!な1枚です。

 

今日も仲良しな人から京都から遊びに来てくれた方までメンズもお客さんが多くて嬉しかったです・・・!

メンズの人もぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね~(^O^)
メール
メールでのお問い合せは上記までお願いします◎ブログ掲載の商品は通販も可能ですよ~!
ではでは、明日も12~21時の営業でお待ちしてます・・・!

 

なおとでしたー!!

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください