MIXEDBAG

ストライプ、ボーダー、チェック

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月16日, no comments

美容関係のお客さまが多かった本日。沢山のご来店ありがとうございましたー!

 

本日はストライプ、ボーダー、チェックっていう定番中の定番の柄のアイテム。

 

まずはこの前、たやちゃんが作ってて可愛いなって思ったトルソーコーデから・・・

ストライプシャツ

羽織った太いストライプのBIGシャツは買い付けのときに自分のものにしようか迷った1枚(笑)

こちらはSOLD OUT!!!に・・・いつもありがとうございます!

牛TEE

中に着た牛TEE。こちらも僕のお気に入り。

牛

お尻を出してフルムーン(満月)と牛の鳴き声MOOOがかけられてるシュールなプリント。

*ブログを書いてる途中にSOLD OUT!!!

 

合わせたパンツ。

タックショーツ

白のタックショーツ。タックの入ったショーツはTシャツをインして着たりしたときのシルエットが◎

コーデュロイ

しかも白でコーデュロイってとこが素敵な1枚。

白ボトムスは今年の夏、大活躍しそうですね~(^O^)

 

牛TEEがSOLDになったので・・・

犬と猫

犬と猫TEE。

犬と猫

犬好きな人も猫好きな人も・・・!!!!めっちゃラブリーですね◎

スクリーンスターズ

MADE in USA。

ラブリーでオールドなTシャツをお探しの方ぜひぜひ!

 

お次はボーダー。

ボーダー

ドルマンスリーブっぽい袖でショート丈のボーダーカットソー。

ボーダー

ありそうでなかなかない痒いところに手の届く1枚。

缶バッジ

缶バッジとか付けても良さそう◎

上で紹介した白パンツと合わせたりしても可愛いはず・・・!!!

 

メンズコーナーから・・・

チェックシャツ

薄手で淡い色合いのチェックシャツ。

ラルフ

胸元にラルフのロゴ刺繍。

ラルフのロゴ刺繍が入ったアイテムではポロシャツや無地のシャツが圧倒的に多いですが・・・

チェックはあまり見ない気がします。

 

それにしてもいい色合いですね~(^O^)

品質表示

シャツの合わせの裾近く・・・謎の位置に品質表示のタグが付いてます。

普通は裏側に付くことの多いこの手のタグですが、敢えて表に出すっていう遊び心!?

 

まあ、インして着ることを想定してるなら表の裾近くに付いてるのも分からないではないですが・・・

それでも敢えて表に付ける意味。

 

製造ミスやリメイクの可能性もなくはないですが、ラルフのさすがな遊び心だと思っておきましょう◎

ラルフ

やっぱラルフはいいですね・・・!

 

長くなりましたが最後はSOLDアイテム。

わんちゃん

黒のギンガムチェックに・・・

わんちゃん

ゆるーいわんちゃんの刺繍。定番柄のチェック柄に遊び心を加えた1枚。

SOLD OUT!!!

ありがとうございました!

 

メールでのお問い合せ、コメントはぜひぜひお気軽に(^O^)

「在庫まだありますか?」とか軽い質問でも気軽にお問い合わせくださいね~!

メール

なおと

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください