MIXEDBAG

珍しい刺繍チュニックとPOPなTシャツ

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月20日, no comments

こんばんは!昨日夜中のお知らせだったにも関わらず・・・

今日の入荷アイテムを見に遊びに来てくれたお客さんが沢山いて嬉しかったー!

ご来店どうもありがとうございました!!!なおとです。

 

早速ですが今日、入荷のチュニックを使ったコーディネート。

マーブル染

リーバイスのビンテージデニム、70’sなウッドソールのサンダルもいいですが・・・

チュニック

主役は何と言ってもこのチュニック。

刺繍チュニック

マーブル染めのボディにお花の刺繍が入った珍しい1枚。

刺繍チュニック

元からある刺繍チュニックをマーブル染めしたんではなく、マーブル染めしたチュニックに手刺繍。

非常の手の込んだチュニックですね・・・!

 

刺繍の糸の色もマーブル染めの色にばっちり合ってるし、

刺繍部分の横はレースになっててこれまた可愛い!

袖

ふんわりとした袖の形もまたいいんです・・・!!!(^O^)

レース

背中のところもレースでマーブル染めと相まって美しい・・・!!!!

 

こんなのなかなか見付かりませんよ~!かなりおすすめの1枚です。ぜひぜひ。

 

刺繍チュニックだと店内には今・・・

メキシカン刺繍

こんなメキシカン刺繍チュニックもあります!光の具合で分かりにくいかもしれませんがこのチュニック、

生成り

胸元の刺繍の部分は発色のいい白のコットン地で、

袖や胸から下の部分は生成りっぽい色合いでガーゼっぽい柔らかい生地の切替になってます。

もともとなのか、リメイクされたのか分かりませんが、これまたあまり見ない感じ。

他人とはかぶりたくない人にもってこいですね~!

 

サイズちっちゃめなので、ちっちゃめを探されてた方にもおすすめです◎

 

本日入荷のメンズもレディースもいけちゃうTEEもご紹介。Tシャツ

白のボディにカラフルでポップなプリント。

プリント

「King of the REMOTE CONTROL」

訳すと「リモコンの王様」ですかね。もともとはリモコンのメーカーのものでしょうか??

よく見ると「King」の「i」の部分が王冠になってたり・・・とにかくプリントが可愛い!!

タグ

ついでにタグも可愛いです◎

白TEEはこれからの季節あると重宝しますよ~!!!

 

この夏はメンズもレディースも白のボトムスに白の靴なんかと合わせてもいいんじゃないでしょうか(^O^)

 

お店にはブログで紹介しきれてない可愛いアイテムが盛り沢山・・・!!!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

通販希望、質問がある人は気軽にコメント、もしくは下記にメールくださいね~!

メール

 

ではでは・・・なおとでしたー!

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください