遅くなりましたが・・・

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月20日, no comments

こんばんは!南堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

更新が遅くなりましたが・・・

ちょっとお店のラックが寂しくなってきてたので明日の金曜日は新商品入荷~!!!(^O^)

 

おすすめをチラ見せするので気になるのがあったら気軽にコメントやメールくださいね~!

テニス

80’sアートな雰囲気のTEE。

80’sらしい配色でサンバイザーと目のところにラインストーン、

そして、テニスボールのところもテニスボールっぽい触り心地のプリントになってます・・・!

Tシャツだけど、遊び心たっぷりなミクストバッグらしい1枚。おすすめです◎

 

TEE

ぱっと見はよくあるアメカジ系のプリントTEEですが、袖に注目・・・!!!!

袖がメッシュ仕様になってます。

裾もドローコードで縛ることが出来たり、これまた遊び心いっぱいの1枚。

 

TEEワンピ

こちらもプリントに遊び心のある80’sの80’sらしい配色のTEEワンピ。

ミッキーモチーフですが、ミッキー自体のプリントは控えめなところも◎

 

ワニ

またまた80’sらしいプリントのワンピース。

これ、実は冬の買い付けで見付けてたんですが夏が来るまで温存してたTHE夏!な1枚。

正直めっちゃ可愛いです・・・!!!(売れなくても飾っておきたいくらいお気に入り!笑)

 

刺繍パンツ

これまた可愛い・・・!!!!

カラフルな刺繍の入った白パンツ。

さっき着用画像を撮ったんですが形もめっちゃ良くて、かなり!!!!おすすめな1枚。

 

INDIA

メイドインINDIAの凝ったデザインでかつ、涼しげなオールインワン。

薄手のコットンですが、ちょっと麻のようなラグのような独特の生地でそ風合い、色の出方が◎

またかい!って感じですが・・・これまたおすすめの1枚。

 

刺繍チュニック

これまた!!!!!おすすめ!!!(笑)

なかなかありません。

パステルカラーのマーブル染めチュニックでお花の刺繍入り。

刺繍チュニックを染めたんではなく、染めた後に手刺繍でお花・・・!!!

 

今回の入荷やばいです・・・!!(^O^)!!

アフガンワンピ

黒のアフガンVINTAGE刺繍ワンピースも・・・!!!!

全体のデザイン、胸元の刺繍はアフガンの伝統的な美しいデザインそのものですが・・・

刺繍の周りや袖口などにレースが使われてるのが珍しい・・・!!!

やはりおすすめなのです◎

 

さらに・・・!

ワンピース

扇のような綺麗な刺繍&スパンコールでスカート部分がちょっぴりシャイニー。

形も綺麗でSPECIALなデザインの1枚。

また言わせてください・・・(笑)

 

おすすめです!!!

 

その他・・・

スニーカー

可愛いスニーカーたちや・・・

 

牛柄

Tシャツたちも入荷しますよ~!!!一押しはこの牛プリント!

 

あと、入荷ブログは書いてませんでしたが先日・・・

NEWYORK

こんないけてるプリントの80’s NEW YORK TEEや・・・

 

レイダース

探すと意外とないちょいっとオールド(89年)のレイダースのTEEなんかも入荷してますよ・・・!!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね!

営業時間は12~21時です。可愛い新入荷商品たちと共にお待ちしてます・・・!

メール

なおと

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください