MIXEDBAG

繋がり◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月22日, no comments

最近、バタバタすぎて全然出来てないお客さま更新。

けいいちくん

けいいちくん、この日もいろいろ話せて楽しかったよ!

 

しかも、シャツ着てくれてて嬉しかった~!

またワールドカップについて話しましょう!(笑)

 

いつも元気をくれてありがと~!

 

みわ

実は岡山出身の僕ですが、岡山に住んでたときからの友達、みわちゃんから可愛い移転のお祝い◎

産まれてまだ数ヶ月の子どもを連れてきてくれたけど、可愛かった~!!!

わざわざ遊びに来てくれて、お買い物までありがとね~!

 

移転して3階から2階になったこともあるのか移転後、お子さん連れのお客様も増えた気が(^O^)

 

つとむくん

帝塚山の美容室、ジュリアンメイのツトムくんからも移転のお祝い◎

ツトムくんとも、ツトムくんが美容師になる前からの付き合い。

いつもいつもありがとう・・・!!!

 

近くに住んでる人は是非是非ジュリアンメイへ~!!

 

うえんつちゃん

これまた古い付き合い。僕が店を出す前からの知り合いで、うちの元スタッフで・・・

今はASAGI、僧侶大臣のうえんつちゃんからミルクセーキ。

なーーつかしい味でめっちゃ美味しかったです◎

 

いろいろ悩んだけど、あのTシャツで正解のはずー!!!

いつもありがとね・・・!

 

いろいろな繋がりに感謝感謝な毎日。

 

なおとでした~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください