MIXEDBAG

遊び心たっぷりのTEEたち

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月22日, no comments

こんばんは!本日も沢山のご来店ありがとうございましたー!!!!

 

堀江の古着屋MIXED BAGには他にはないような「色」と「遊び心」あふれる

古着たちがいーーっぱいなのです!

 

見るだけでも十分楽しめると思うし(自信あり!)是非お気軽に遊びに来てくださいね!

 

営業時間は毎日、12~21時です。

 

今日もレディースコーナーとメンズコーナーから商品紹介します・・・!

TEE

今、お店の一番目立つ位置に置いてるTシャツ。

つまりめちゃくちゃおすすめ!!!!な1枚。

80's

白ボディにアートな女性が3人。2人はお洒落についてでも語り合ってるんでしょうか?

もう1人はシャワールームでシャワーを浴びてます。

DECO

イアリングやネックレスはプラスチックのパーツになってたり、スカートやかばんの部分は立体的になってたり!

入荷

めーーっちゃ凝ったDECO。

左上に写ってる赤のシャワールームのドア。

 

これ、実はスナップボタンで開けれるようになってて・・・

ドア

中は破廉恥なことになっちゃってます・・・!!!!(笑)

 

この前、遊びに来てくれたアメリカ人のお客さんも・・・

 

「SUPER COOL!!!!!!!!!」

 

ってテンションあがってました(^O^)!

ミクストバッグらしい遊び心たっぷりな1枚。

 

めっちゃおすすめ~!!!!

 

もう1枚&スニーカー。

ミッキー

白ボディにネオンカラーの柄の入ったTEEワンピ。

ミッキー

「MIC」・・・!???

ロゴ

サイドに「K」

ミッキーマウス

背中に「EY」

TEEワンピ

MICKEYが「MICKEY」と描いてました~!!!

肝心のミッキーマウス本人が背中側にちょこんといるだけなのところが素敵な1枚は・・・

入荷して即SOLD OUT!!!

 

ありがとうございまーす!!

 

合わせたスニーカーは・・・

NIKE

NIKEの近未来的なデザインの1足。

サイドにスウォッシュのものがほとんどですが、これはつま先にスウォッシュ・・・!

サイド

半分、ネオンピンク。

個人的にはこれ、かなりおすすめです・・・!!!

さすがNIKE!!!なナイスデザインな1足。

 

メンズコーナーから・・・

BAILBONDS

POPなプリントのTシャツ。

ロゴ

このPOPなプリント、よく見ると・・・

牢屋に捕まってる囚人!!!?

 

調べてみると「BAIL BONDS」っていうのは・・・

逮捕された人の保釈金を貸す貸金業のことなんだそう・・・(・。・;

アメリカでは刑務所の真ん前とかによくあるんだとか。

 

だから囚人が電話機を持ってるんですね・・・!

下に載ってる番号に囚人が電話するんですね・・・!

 

保釈金は、日本と同様、期日までに容疑者が刑務所に帰れば全額返され、

「BAIL BONDS」はその手数料で儲けてるそうで・・・

 

そんな商売のTシャツがこんな可愛らしくてPOPなプリントのTシャツ。

 

この遊び心、さすがアメリカといった感じですね・・・!(笑)

 

商品に関するお問い合わせはコメント、もしくは下記のメールアドレスまでお願いします。

メール

明日もお店でたやちゃんとお待ちしてます・・・!

 

なおとでしたー!

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください