MIXEDBAG

夏はPOPにいきましょ~!

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月23日, one comment

こんばんは!坂本慎太郎の新譜が心地よすぎて、めっちゃリピートしてます。

MIXED BAGのなおとです・・・!

 

本日もレディースコーナーとメンズコーナーから商品紹介。

ワンピース

カラフルでPOP!なワンピース。

ワンピ

青の無地に袖と胸元、裾のところが総柄の生地の切替になってます。

柄

柄があまり見ない感じな色合いのネイティブ柄。

ワンピース

ネイティブ柄が使われてますがカジュアルな雰囲気なので普段使いはもちろんのこと・・・

これにリュックにスニーカーで夏フェスなんかにもピッタリなんじゃないでしょうか(^O^)

 

もう1枚、ワンピースをご紹介。

ワンピース

カラフルな総柄の膝丈ワンピース。

刺繍柄

何の柄か遠目じゃ分からないですが・・・

刺繍柄

近くで見るとカラフルな人とお花の刺繍柄・・・!

敢えて刺繍風の柄にしてるところが素敵ですね~(^O^)

刺繍柄

シルエットも綺麗で・・・

TALON

背中には70年代、TALONジップ。

 

いつもさらっと70年代って言ってますが、70年代ってもう今から40年くらい前・・・!!!!

 

古けりゃいいってわけでもないと思いますが最近の大量生産の服に比べると、

今のものにないデザインもですが生地の感じや作りなどなど・・・しっかりしてるんですよね◎

 

是非是非、見て触って着て確かめてくださいな~(^O^)

 

あと、刺繍繋がりで・・・

mig

migの猫刺繍ピアスがひさびさに入荷してまーす!

こちらは古着の生地を使ってハンドメイドで作られてるので、ひとつひとつ色味や表情が違います。

すべて一点ものになるので気になる人はお早めに・・・!

 

メンズコーナーから・・・

ランピン

90年代VANSの名作、LAMPIN。

トーンの違う2種類の黄色の切替が◎

90's

LAMPINはちょっと前にSupremeコラボで復活してましたが人気で即完売したそうです◎

USA

こちらはオリジナルのMADE in USA。

正直、オリジナルのLAMPINは貴重で、これからほとんど手に入らなくなると思います。

こちらも気になる方はお早めにどうぞです・・・!

 

メールでのお問い合せは下記までお願いしますね~!

メール

なおと

WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

One thought on “夏はPOPにいきましょ~!

  1. Pingback: VANS(バンズ)のヴィンテージに見るレアシューズまとめ【モデルで年代を見分ける】 | ヴィンテージの知識をまとめて伝えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください