MIXEDBAG

も~~~~っ!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月24日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

家のマンションの下の階が工事をしてるおかげで無駄に早起き・・・!

ってことで今朝はWEBショップに新商品をUPしたので良ければ覗いてみて下さい◎

 

仕方ないのは分かってるんですが・・・

「も~~~~っ!!!!」ってなります朝からの工事の騒音。

 

ってことで「も~っ!!!」なTシャツを使ったコーディネート(無理矢理)

牛TEE

この前も他のが旅立っていきましたがミクストバッグでは人気!の牛モチーフのTシャツ。

 

僕も1枚お気に入りのがあってよく着てるのでお客さんも見たことあるかもですね~(^O^)

そんな可愛い可愛い牛TEEですが・・・

POP

その中でもこの子は特に可愛い1枚・・・!!!!

(もっと大きかったら僕が欲しかった・・・!笑)

プリント

総柄とまではいかないけど、かなり大きめなプリントが◎

 

ちなみに「TCBY」ってロゴが入ってるので調べてみたら・・・

TCBY

今もあるアメリカのヨーグルトのお店でしたー!!!いかにもアメリカなヨーグルト(笑)

牛柄

ヨーグルトの原料的なことで牛モチーフなんですね~!!!

背中

背中もちゃっかり牛柄。

 

ヨーグルト屋さんのTシャツでこのセンス・・・!!!!

日本じゃきっとこうならないやろな~って思います。

 

さすがアメリカ・・・!

スクリーンスターズ

MADE in USA。

びびっときた方ぜひぜひ~!!

 

合わせたパンツ。

総柄

綺麗な色合いのショートパンツ。

アート

アートな柄が素敵でございます(^O^)

ウエストはゴム&紐になってるので履きやすいですよ~!

 

合わせた靴。

マルチカラー

VANSのオーセンティックみたいな形でマルチカラー。

スニーカー

トップスもボトムスも寂しいねんな~ってときに活躍してくれます◎

個人的には無地のワンピースなんかと合わせてもいいんじゃないかな~って思います。

 

お次はメンズもレディースもいけるやつ・・・

ゴーストバスターズ

みんなご存知!!!!

いや、若い子はもしかして知らない!?!

 

1984年のアメリカ映画でその年の興行収入第1位、日本でも大人気の映画でした◎

今でもロゴがパロディされたりで何となく見たことあるって人も多いんじゃないかなって思います。

Tシャツ

今でもパロディされたりするのは、元のデザインが凄いから!

探すと意外とない古着の黒ボディでポップなプリントのTシャツ。

 

本日は男のお客さまが多く、いろいろ話せて楽しかったです・・・!!!

 

明日も男女問わず、もちろんカップルでも・・・!沢山のご来店をお待ちしてます。

 

なおとでした~!

メール

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください