SPECIALな刺繍ワンピースやNIKEや

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月25日, no comments

こんばんは!大阪の南堀江にある古着屋MIXED BAGのなおとです・・・!

 

本日は福岡からや滋賀からなどなど他県のお客さんも多数・・・

ご来店どうもありがとうございましたーー!!!!

 

たまに場所がわかりにくかったって言われますが・・・

もし分からなかったら遠慮なく電話くださいね◎

電話番号はブログの一番最後に載ってます。

 

本日も商品紹介。

刺繍ワンピース

SPECIALな刺繍ワンピース◎◎◎

切替ワンピ

白にカラフルな刺繍たっぷり!と茶色系の切替。

ハイウエストな切替で切替のバランスも最高・・・!

刺繍

胸元の刺繍はとっても豪華な刺繍になってます。

刺繍

光沢のある糸で扇のような刺繍やあみあみの刺繍、そしてスパンコール刺繍。

ワンピース

白の部分もよーーく見ると格子柄になってるのが分かりますか!?

メタリック

スカート部分や袖口のところの茶色系の場所。

あまり見ないような透け感がありつつも、光沢のあるメタリックな生地。

(透け感はあるけど、ちゃんと裏地もあるので心配はご無用・・・!)

写真でこの魅力が伝わるか分かりませんが・・・とにかく素敵な感じになってるんです!

 

形も刺繍も生地感も素敵な素敵な1枚。

おすすめですよ~!!!!

 

刺繍と言えば・・・

SEEMORE!

SEE MORE!のハンドメイド刺繍バレッタが入荷してます◎

貝殻

貝殻モチーフとひとでモチーフ(ひとでモチーフは本日SOLD!)

これ、めっちゃ可愛いです・・・!

一点ものなので気になる人はお早めに~!

 

そして本日はアメリカから買い付けてきた・・・

ハンドペイント

ハンドペイントのピアスも追加で出しました◎

 

古着ももちろん、小物も可愛いもの盛り沢山なミクストバッグです。

 

メンズもレディースも着れるTEEを本日もご紹介。

NIKE

黒のボディにシンプルに「NIKE」のロゴ。

デザイン的にはなんてことないけど・・・

こんなに魅力を感じるのはきっと「N」「I」「K」「E」って文字の並びが既に魅力的なんでしょうね・・・!

ロゴ

古着ならではのかすれた感じが◎

 

ではでは、そんなこんなで明日も沢山のご来店をお待ちしてまーす!!

 

なおとでした~!

メール

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください