古着たちをランダムに

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月26日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

「古着屋」って言うと、もはや世間一般では所謂リサイクルショップ的なお店、

誰かのいらなくなった服を買い取って、安くで他の人に売る的なお店のイメージが強い気がしますけど・・・

 

昔、僕がいい!って思ってたアメ村の古着屋たちはそういうお店ではないんですよね。

なんかちょっと寂しい今日この頃。

 

ミクストバッグは海外に直接行って一点一点選んでた古着たちをお店に並べてます◎

 

一点一点「色」と「遊び心」、そしてストーリーがある古着たち。

楽しんでもらえたらな~って思います。

 

商品紹介。今日はランダムに数着紹介したいと思います。

動物モチーフ

まずは薄手のコットン生地のジャケット。

濃いデニム色、薄いデニム色、白の生地の3段階の切替に・・・

アニマル

めっちゃゆるーーい表情の動物たちのパッチワーク。

袖

袖にもいるところが◎

こういう絵画的というかアート的な服って最近あんまりないですよね~!

古着ならではの1枚です。

 

カットソー

お次は柄×無地の半袖カットソー。

スタッズ

カラフルなネイティブ柄にスタッズで装飾。

USA

着心地抜群のコットン50%&ポリエステル50%。

安定のMADE in USAです。ちっちゃめサイズなので小柄な方ぜひぜひ。

 

ドルマンスリーブ

ドルマンスリーブで2種類の青のライン、そして中央にはラインに色味を合わせた葉っぱ柄。

葉っぱ柄

お花柄ではなく、葉っぱ柄なところがユニーク。

USA

こちらも安定のMADE in USA。

 

スタッズ

あまり見ない緑系のタイダイ染めに・・・

フリンジ

ラインストーンやレザーのフリンジなDECO。遊び心たっぷり・・・!

USA

こちらもMADE in USAでございます。

遊び心たっぷりだけど、ベースはTシャツなので着やすそうですね~(^O^)

 

カレッジTEE

古着のカレッジものの定番カラー。紺に黄色のロゴ。

この手のTシャツは大体、アルファベットのロゴだけだったり、動物のキャラだったりが多いですが・・・

おっさん

まさかなおっさんがめっちゃ!!!!いい!!!

こちらもちっちゃめサイズなので女の子、ぜひぜひ~!

 

ZBT

80年代のフットボールTEE。

ナイロン

ナイロンの生地がパッチワークでロゴ。

この手のTシャツのロゴは結構前にブログに書いたけど、団体名を表してます。

これは「Zeta Beta Tau」って団体のもの。

ラッセル

オールドラッセルのタグもいい感じ◎

 

最後はレディースもメンズもいけるBIG TEE。

エジプト

よれよれの生地で太めなアームが古着ならではの魅力。

文字

プリントはエジプトの象形文字。ヒエログリフってやつです。

可愛いプリント◎

エジプト

ついでにタグもピラミッドみたいなロゴが可愛い・・・!

MADE in EGYPT。エジプト製ってちょっとレアですね~!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販も可能◎

気になるのがあったら気軽にご連絡くださいね~!質問もお気軽に・・・!

 

以上、なおとでした~!

メール

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください