MIXEDBAG

MADE in INDIA

by ミクストバッグのなおと on 2014年6月27日, no comments

今日も土日ばりの沢山のご来店ありがとうございましたーー!!!

途中、両替に行く間がなく、お釣りが細かくなっちゃったお客さま・・・

申し訳ありませんでした・・・(><)

 

明日も可愛いもの盛り沢山でお待ちしてるのでミナミにお越しの際はぜひぜひ◎

 

今日も商品紹介します。

INDIA

70~80年代くらいのINDIA製マルチカラーのオールインワン。

この前の買い付けでたやちゃんが発掘したんですが・・・

 

これ着てみたらめっちゃ可愛いじゃないですかー!!!(^O^)

オールインワン

ウエストにリボンがあるのでブラウジングして、こんな素敵なシルエットに◎

カラフル

ウエストの下の辺りのところが三角になってたり・・・

袖

袖が重ね着風なデザインだったり・・・凝った作りの1枚。

INDIA

写真でどこまで伝わるか分かりませんが、とにかく生地の色味が綺麗・・・!!

全体のカラーリングも最高です・・・!

 

MADE in INDIA。

涼しげなコットン生地でこれからの季節におすすめな1枚です。

 

本日、お店に出した中からもMADE in INDIAをご紹介。

柄シャツ

50年代のシャツによくあるようなテロテロのレーヨン生地で着た時のくたっとした感じが◎

 

そして何と言っても・・・

オリエンタル

ゆるーくオリエンタルな柄が最高・・・!

魚釣り

うーーーん!素晴らしい・・・!

INDIA

オールドな雰囲気のタグも◎

こちらはレディースでもメンズでもいけると思います。

 

ゆるめなシルエットなのでレディースはタイトスカートやスキニーと合わせて◎

メンズの場合はこんな柄だからこそ、敢えてきっちりとスラックスに革靴とかナイスなんじゃないでしょうか・・・!

 

オールドなMADE in INDIA、面白いものや素敵なものが盛り沢山です。

 

メンズコーナーからもMADE in INDIAな1枚をご紹介。

トミーヒルフィガー

着心地も良さそうな生地感の半袖BIGシャツ。

右身頃と左身頃、袖と襟で3種類の色違いのチェック生地が使われてます。

チェックシャツ

胸元には定番のロゴ刺繍。

90'S

90年代のトミーヒルフィガーのものになります・・・!

定番のチェックだけど、遊び心の効いた1枚。ぜひぜひです・・・!

何か質問等ありましたら気軽にコメント、もしくはメールをくださいね~(^O^)

メール

以上、なおとでしたー!!!

 WEBショップ

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください